コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何だか寂しい(T T)

e0015108_853350.jpg
昨晩は
焼肉
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!



よく行く焼肉屋 
華連
よく行く割に 久々だったのは内緒の方向で(^^;

ココの店↑のHPにもある様に
「当店では原則初めての御来客の方からの受注はしていません。
お帰りの時点で笑顔があるはず必ず御納得頂けます。
こんな調子で20数年来ています。もちろん2度目からは受注です」
ってな ウルサイオヤジの店(^^;A
ちなみに30周年らしい!!
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

ちなみに初めて行って 出されるのは ホルモン タン塩 塩ロース カルビって感じだと思う・・・・私は常連(ジャンボ)と一緒だったので そんな事はなかったのですが(^^)

もう10年は行ってるのかな~初めて行ってから・・・・歳とる訳だ(T T)

昨晩もいつもの様に注文 遅い時間だったのに人もそこそこ入ってて 商売繁盛!!
でも・・・入るなり「おっ!お前ら ご飯食べるか?1人しか注文するなよ!」と・・・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
理由は1人前しかご飯が無かったからなんですが 注文するな!って・・・・まあ大盛りだから1人前で十分なんですけど(^^;
昨晩はビビンバ注文! 1人前どころか1.5人前あったらしく 残しても仕方がないから 全部入れてきやがった・・・・多すぎやん!!!!
しかもホウレンソウがないから他の野菜を大盛り・・・・キムチ入れると旨いからって勝手にキムチまで・・・・まあ旨かったから許すけど(^^;

こんな感じで 追加注文の客優先にされ 結局残ったのは私達のみ・・・・隣の客が親子?カップル??超微妙な年齢関係っぽかったので その話をしてると オヤジ話に割り込んできて 「俺もそう思ってたんだよな~~初めての客だし 分かんね~んだよな!」と・・・・オヤジと盛り上がりつつ 帰り際・・・・・

ずっとオバチャンが病気で休んでたのですが 亡くなった事を聞かされました・・・・・いつも明るいオヤジからそんな話を聞くと何だか・・・・オバチャンが亡くなったのもショックだし・・・・眼がしらが熱くなってしまいました(T T)  まさか亡くなってるとは・・・・久々に来てこんな話を・・・・でも来て良かったのかもね(^^)

オバチャンのご冥福をお祈りいたします。

そんなこんなで美味しくも悲しい焼肉となったバッカスの晩御飯でした(T T)

カナダで行われてるWCですが
末政実緒3位
HPはコチラ
すげ~~表彰台だよ!! これからも頑張ってほしいね!! ガンバレ~~残る階段は2つ!!
そして男子は
e0015108_836361.jpg
グレッグ・ミナー!!
だいたい同じメンバーが上位ですね・・・それにしてもAaron Gwin!! DH始めて間もない選手らしいですが 抜群に速いですね~~~来シーズン スポンサーが目白押しか??(^^)
それにしてもシンジケート速し!! こうなるとミーハーバッカスは サンタクルズが欲しくなる???(^^;
by bacchs0707 | 2009-08-02 08:43 | 出来事