コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

梅雨明け


ようやく東海地方梅雨明けです!!

ちなみに写真は昨年の使い回し・・・・海には行ってません(^^;



梅雨明け!
って事で やっぱりアレですよね~~~~(^^)/

ん??
何言ってるか分からない??

梅雨明けと言えば
e0015108_21373629.jpg

ポチっと
しちゃいました~~~( ̄∇+ ̄)vキラーン 
って意味はありません(^^;

しかも相手はママ?
だって~~
e0015108_21393911.jpg
袋を開けるとこんな手紙が・・・・・
e0015108_2140835.jpg
ね~~ママからでしょ~~(^^)
ってか何故かオークションの相手に謝らせる私って・・・・・(^^;A

ま、まあ結果サービスしてもらったのでOKって事で(^^)/

さて気になる中身ですが!!!!!
梅雨明けときたら
e0015108_2235290.jpg

そうです
MTB

GETしちゃいました~~~~~!!!!

e0015108_2244423.jpg

DVDですけど何か??

これ最近発売になったばかりの奴で そこそこ手頃な値段だったのと両方気になってたのでポチっと・・・・ちょっと売り手とありまして・・・・さらに・・・・・・(^^)/
ラッキーでした!!!! 中古ですが超綺麗!! しかも1枚は字幕付きなのでOK!!
早速見ましたが かなり楽しめました!! 
TIPPINGの方は2008年のDHシーンの映像で サムヒル ピート グレッグミナー ジーがメイン!
もう一方は 色々なジャンルを網羅してまして 最後の4人のランデブーは最高に盛り上がります! あんな走りできたら最高だろうな~~(^^)

そんなこんなでDVD見てダウンヒルのイメージトレーニングはバッチリなバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ってかイメージ先行し過ぎないようにしないとですね(^^;
by bacchs0707 | 2009-08-03 22:23 | MTB