コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

e0015108_8242336.jpg
少し前の事なんですが・・・
写真見て分かります??



ちょっとオシャレに変貌?
e0015108_8262415.jpg

分かりました??
そうですサドルを交換してます!!(^^)/
e0015108_8272991.jpg

CHROMAG
ってメーカーのTrailmaster DTって奴に交換!!
カッコイイでしょ~~~~(^^)
何故??って思います?? 
ただの気分!!
実際使ってみての感想ですが クッション性もなかなかで見た目も良く(薄くてカッコイイ) イイ感じ!!
今のところ悪い所が見つかってません!!・・・・あっ!!汚れが目立つってのが悪いところですかね(^^;
e0015108_8344021.jpg
乗った後は綺麗にしてるのですが やはり革の皺に汚れがね~~(^^;
汚れも乗ってる証拠って事でOKでしょう!!(^皿^)

先日行ったMARSHさんで メカニックIさんのブログに載ってたバイクをじっくり見てきました!!



写真はブログからパクってきました(^^;
で出来てる?と思うでしょ~~ってんな訳ないか(^^;
クロモリ(鉄)フレームのスペシャライズド製! 変じゃね??とか思ってたのですが 実物はかなりカッコイイ!! サドルのデザインもOK!! 
まあサッチェムあるし買う事はないのですが(^^; 買うならパーツのグレードUPしたいし(^^)
ディレーラー クランク サスペンション ホイール・・・・って元々のエントリーグレードパーツをUPグレードしたい!!ってお金がありませんけどね^^;
ヤンマーくんのバイクのフロントの軽さが忘れられなくて・・・・軽いエアサスが欲しい!! その前にDHバイクかな(本気爆)

そんなこんなでサッチェム号もボチボチ弄ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

DHGOGOさんに載ってた動画ですが こんなとこ走ってみたいな~~(^^)
動画は コチラ
by bacchs0707 | 2009-08-06 08:59 | MTB