コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バラ肉

e0015108_749372.jpg
ココウチの近くにある 個人で犬の訓練をしてる方達が借りてるスペースなんですが たまに練習風景をみてると 本当凄く良い子達で 見てるだけでも楽しいんですよね~~それに比べウチのバッカスは・・・・・躾も行き届いてない(T T)
ちなみに若い頃はフリスビーキャッチは教えてないけどできました!! ジャンプしてキャッチするバッカスは傍から見ると かなり訓練の行き届いた犬に思われていたはず!!(^^)/ 実際はね~(^^;A

今日は特に書くことないのですが ちょっと写真写してあった物を軽くUPします・・・



e0015108_755284.jpg

DHバイク?

e0015108_7561130.jpg
正解はモトクロス風自転車(笑)
コレで山走ったら・・・・下りてくる間で壊れそう(^^;A
某大型玩具店(キリンのマーク)に行った時に(何しに??ってツッコミはナシの方向で) 見つけたのですが 写真撮影×かもですが 写しちゃいました・・・・ゴメンナサイm(_ _;)m

e0015108_871941.jpg

ジャ~ン!!
黒毛和牛買っちゃいました!!
バラ(カルビ部分)なんですが 片側のみ買いまして・・・・12kgと有りますが バラ1枚って超巨大!って牛の大きさ考えればわかりますよね(^^;
バラの腹側と背中側を分け 更にそれを半分にした物が入ってくるんです(^^)
なので4枚で約40kgぐらい!!!
自家用に40kg・・・アホ??
まあ親戚が集まってBBQを毎年やるのですが それ用って~のと・・・後は私のお腹に(爆)
勿論BBQなんて すぐに焦したりするので 中でもイマイチな部分を焼かせる・・・・・特上部分は肉担当の私のお腹って~のは当たり前でしょ~~(笑)

約40kg分あるので当分肉には困らない!! 後は焼肉のたれを作るだけだね!ちなみに家は昔焼肉屋だったので 自家製オリジナルのタレを作れるんです(^^)/

そんなこんなで土曜はBBQ日曜は子供会の旅行とパノラマまで時間がないのに色々イベント満載なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
ってか仕事の目処をつけないと14日休めないので頑張らなきゃ(^^;

土日にこんなイベントやるのですが・・・・行けません・・・・MARSHイベントも9日にあるみたいだし サンタクルズ オーナーズ ミーティングも同時開催だし・・・・いろいろなメーカーの出品もあるみたいだし・・・・・行きたい・・・・でも・・行けません(T T)
サンタクルズミーティング用の景品でトロイ・リーのヘルメットが出るらしい・・欲しい・・ってかサンタクルズ乗りじゃないから関係ないのかな(^^; まあ行けないから関係ないけど(T T)
しかしアイアンホースは無理としても スぺシャ トレック コメンサル ジャイアントで何かイベントやらね~かね~~ダメか(笑)
by bacchs0707 | 2009-08-07 09:25 | 出来事