コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

凄かった??

e0015108_859553.jpg
皆さんご存知の通り朝から静岡県は地震・・・・



まあ阪神大震災と比べると大した事無かったのでOKでしょうかね??(^^;
ちなみに震災体験者・・・詳しくはココ

被害は飾ってあったミニカーが崩壊した程度なので・・・・(T T)

朝から友人達からメールをいただき 感謝です!!
ご心配かけましたが 私は大丈夫!!
無事生きております!
何があっても死にましぇん!!!
皆さん
連絡ありがとうございます
m(_ _;)m

そんなこんなでこんなでも仕事に追われてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

さて今日はネタが短いのでMTBネタでも・・・
e0015108_972549.jpg
トランジション結構カッコイイな~~(^^)
なにやらディーラー集めてやったらしい
ココ
↑クリック の中の動画に 男なら痛くなる動画アリ!!痛そ~~(^^;
by bacchs0707 | 2009-08-11 09:08 | 出来事