コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ネタナシ

e0015108_8804.jpg

いただきマンモス

これ何か分かります?



e0015108_885022.jpg

海苔ピー(爆)

これはすでにごちそうサマンサなんですけど・・・おつまみの中に入ってたので ネタに写したものです(^^;

いや~のりピーやってますね~~あのサイケトランス?の画像見るたびに ストレス溜まってたんだね!って思いますが あのはじけ方はちょっと恥ずかしいと思ったのは私だけ? ってかTVって最初は旦那が捕まり 可愛そうな奥様って感じの報道から 一転犯罪者に早変わり・・・・もっと調べてから報道しましょう!って感じで信じられませんねやっぱり(^^;
それにしても不起訴とか騒がれてますが それなら”やってない!”で突き通せばよかったのに・・・って考える私って(^^; 逃げ得ならそれでもOKですからね~~どうせ保護観察程度だし・・・薬が抜けるのに5日程度って言われてるので バッチリその期間逃げ切ったのりピーの勝ちだしね!(^^)

所でもう一人の三流芸能人は??やっぱスターとへっぽこ芸能人の差ってココまで違うんですね・・・一流にならないと・・・・奥さんにも三行半で マンモスかなピー(笑)

話は変わって
e0015108_819734.jpg
これサイコーにヤバくないですか??
カッコ良すぎ! 舌出してる所なんてカワイイ!! 将来が楽しみですね(^^)
ココ見て思ったのですが 冬に走ってた近くのトレイル これより酷い事になってるだろうなと・・・・でも蛇とか出そうなので 見には行きませんけどね(^^;

そんなこんなでパノラマ金曜日まで曇りか晴れみたいなので なんとか路面ドライ!と願ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

何時も見てるサイトで発見したのですが
ココ
これからバイク組む人に カラーリングの組み合わせの参考になるのでは?? BMXですけど色の雰囲気はつかめるし!! 私も妄想してます(^^)
by bacchs0707 | 2009-08-12 08:25 | 出来事