コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日もネタなし(^^;


昨日ココ4XNationalchampionShipの動画を見てたのですが・・・・・



凄く気になる物が写ってました!!!
栗瀬祐太選手の被ってたヘルメット!!
なんと私のサドルと同じデザインじゃないですか!!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
勿論すぐさまチェック!!
見つけました!!!!!
e0015108_8325085.jpg
e0015108_833635.jpg
e0015108_8331663.jpg
2009のMX(モトクロス)用らしい!!
しかも
e0015108_8343662.jpg
赤も存在するらしい・・・・
MX用を検索すると 他にも魅力的なモデルが!!
e0015108_8354382.jpg
これはド定番って感じですが かなり好き!!
他には
e0015108_8361845.jpg
これヤバくない??
e0015108_8364756.jpg
e0015108_83658100.jpg
なんだかそそられるのは私だけ??
ってかMX用って重いのかな? 剛性はMTB用より高そうだけど・・・・。。。。。
まあ大差ないのかな~~実際栗瀬選手が被ってる訳だし(^^)

さて私の物欲情報はこの辺りで 明日はパノラマ 天気は大丈夫??? ってか路面だね(^^;

そんなこんなで既に準備万端整ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

さて皆さん明日は何時に出発ですか?? 渋滞するのかな??? ヤンマーくんどうする??

そうそう昨日の
e0015108_951121.jpg
この子!!
動画もあります!!
ココ
Jackson Goldstoneくんです!! 凄すぎ(^^;
by bacchs0707 | 2009-08-13 08:43 | MTB