コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘルメット

e0015108_0362422.jpg
昨日 コンタクトレンズの交換に外に出かけたときに ついでにヘルメットを見に行ってきました(゚▽゚*)ニパッ



別にバイクに乗るわけではないのですが(; ̄ー ̄)...ン?なぜ??  そうカート用です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ まだ買う段階にはなっていないのですが よく書き込みしてくれるYさんが 先日のカートで私に負けた事が悔しかったらしく本気モード突入!! ヘルメットを新調したらしく バッカスも欲しくなったのでした(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_0565037.jpg
 とりあえずは”リブプロテクター”&”グローブ”は欲しい(゚▽゚*)ニパッ  で、ヘルメットのサイズを調べに行ってきたのです(゚ー゚☆キラッ サイズがイマイチ分からないバッカスは 店員(女)を捕まえ 聞きましたが・・・・・ 少しイタイ娘でしてヾ(・ε・。)ォィォィ [どんな感じがいいの?」と質問すると  「o( ̄ー ̄;)ゞううむ」 [(; ̄ー ̄)...ン? ・・・・・どんな感じがいいの?」  「o( ̄ー ̄;)ゞううむ」  (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! 大丈夫??  で 多分M又はLなんですが・・・・どっちだ??  誰か選び方のコツを教えて下さいヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!! フィットするのがM 少し余裕があるのがLって感じでした(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  Mで良いと思うのだが。。。。
あとカートって2輪用でも良いのだろうか?? 4輪用と2輪用の違いとはo( ̄ー ̄;)ゞううむ分からん・・・・ 2輪用の方がむき出しで乗る物だからいい感じもするのだが なぜか4輪用の方が高い気が。。。。「(´へ`;ウーム どーなってるの?? 誰かよきアドバイスをm(_ _;)m
2輪用でも良いのなら
e0015108_0573885.jpg
真ん中の段の奴もいいな~^^ でも やっぱりMICさんお勧めかな~・・・ 悩みは尽きません。。。。
by bacchs0707 | 2005-09-24 01:01 | 出来事