コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パノラマ修行4

e0015108_8215616.jpg
昨日はパノラマ修行4回目!!



いや~~昨日はダメダメでした(T T)
ハッキリ言って今までの中で最悪・・・・。。。。

朝早くから出発し双葉で海坊主さん達と合流 ARAさんが場所取りして置いてくれたおかげで ゴンドラ下のいい場所GET!!
とここまではイイ感じで進んだのですが・・・・・・・
いざ走りはじめると・・・・・1本目だと言うのに 
なんじゃこりゃ~~
ってぐらいの疲労が・・・・・Cコース前半で既に足が立たなくなってました(T T)
2本目なんて グズグズ・・・・・腕は上がるし 足は立たない 超スローペースでサドルに座りながら・・・・座ってると路面の凹凸が酷いのに 立ってられないぐらいの疲労度・・・・・・・

3本目なんて・・・・・・・・・・・
とここでゴンドラにヤンマーくんと乗ってる時に
事件が!!
2本目?でヤンマーくんジャンプスポットで調子に乗って飛びすぎコケたのですが まあそれは仕方がないとして その時やっちゃったみたいなんです!!
ゴンドラで私の目の前にヤンマーくんのバイクのリアタイヤがあったのですが そのリアタイヤをはめてあるクイックレリースが何だか あらぬ方向を向いてるではありませんか!!! ボントレガーのクイックって変わってるね~~と思ったのですが・・・・ん??まてよ???ってかこの方向はあり得ない!!!!!!
アリエナィ(w゜□゜)w
すぐさま隣のヤンマーくんに伝えると
<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!
やっぱやってくれるのはこの方!!か O川さん?(失礼爆)
とりあえず無茶せず下り(私は疲労困憊だったので 丁度良かった^^;) 皆さんに伝えると なんと海坊主さんが予備を持ってて借りれたので 事なきを得ず(^^;
1回目のO川さん事件の時も海坊主さんがローター持ってたし・・・・・いや~~頼れる男です!!伊達に乳〇がデカイのがすきじゃありません!!デカイ男!!ってそれはT&Fさんでしたね(爆)
そんな感じで午前中は終了!!(^^)
ランチまでの間 小ブーツさんに色々な話を聞いて楽しめました(^^)/

午後私はまだまだ疲労が・・・・・この疲れ方は異常・・・・病気?? せっかくパノラマに来てるのに乗る気にならないぐらいなんです!!
疲れてるので スピードを落として走る するとブレーキを無駄に使い 握力低下 さらに疲労・・・って感じで悪循環だったのです(T T)
パノラマに来るために 仕事を頑張りすぎたのでしょうか?? 夏バテ??色々思ったのですが・・・・・分かりました!!!
私職業上クーラーの効いた中に1日中居るのですが(超低温) そのせいと最近天気が悪く自転車に乗って無く汗をかかない生活をずっとしてたので・・・って感じです(^^;
それを証拠に 帰り道の車の中では絶好調!冷えた車に乗ったら生き返ってたぐらいですから(^^;
やっぱ暑いときに少しでも乗って 体力作り&汗をかかなきゃダメって事が判明!! たぶん9月頭に再度パノラマに行くので その時はリベンジできる様に頑張らないと!! 8月後半は乗りまくります!!(予定)

午後の1本目はスルー・・・せっかくの小ブーツさんと一緒のライドでいろいろレクチャー受けれる所 本当に疲労が抜けなくて・・・・(T T)
続いて2本目は T&Fさんに栄養ドリンクをいただき ちょっと調子がUP 走る事に!! 最年長?の方に栄養ドリンク貰う 若手??って・・・・・(^^;
T&Fさん(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝
午後初のライドは 小ブーツさんにレクチャー受けながらの走り!! 分かり易い説明&ペースを合わせた走りに助けられAコースをなんとか走り切りました!!ってか前回前歯折った場所で こけたのは秘密の方向で(^^; まあ今回は滑ったってかんじなのでOKではないでしょうか?? ここでコンタクトが外れ ちょっと待ってもらっちゃいました・・・・ご迷惑をおかけしちゃって(^^;
やっぱ赤土の所はダメだな~~~ダメと思ってるからかな~~~克服するまで頑張らないとね!! 
小ブーツさん 今回もd(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
修行に励みます!! 

最後は皆でCコース・・・・これが最悪でして・・・・・疲労も蓄積され腕はパンパン しかもチェーンが外れてクランクが動かなくなってしまった・・・・・途中止まって皆さんに先行してもらい 広いところまでなんとか下りなので 下ってバイクを逆さにして 無理やり・・・・ではないですが なんとか元に戻して 皆さんの場所まで(^^;
こんな精神的なダメージもあったし 後半はぐだぐだ・・・・握力もなくなり 後ろにいたO川さん海坊主さんに先に行って貰い ゆっくり下って終了!!

皆さんお疲れさまでした!

今回分かった事
普段から乗って暑い中体力作り!!(私がですけど・・・)
グリップの握りを確実に言われたとおりに!! 癖付けるように頑張る!!

帰りは渋滞・・・・乗る前に分かったので甲州街道を走り 途中渋滞がなくなったのを見計らい中央道へ!
途中飯食って 到着は10時過ぎ・・・・まあ出たのが6時過ぎてたので 仕方がないかな・・・・(^^;

そんなこんなで帰りは楽勝だったのでやっぱ冷房病を何とかしなければ・・・と思ってるバッカスでした(^^;A
by bacchs0707 | 2009-08-15 09:41 | MTB