コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祭 その2

e0015108_921773.jpg
今日も朝から子供達と早朝サイクリング!! 自分のペースじゃないと疲れますね(^^;
チビは ブレーキが効きすぎるのかちょっとビビってまして・・・・・まあそのうち慣れるかな(^^)

それでは本題に入りましょう!



e0015108_9232461.jpg
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 
って毎年同じですね(^^;

e0015108_926596.jpg
とりあえずお姉ちゃんは外せないらしい・・・・・ってか大人¥600子供¥400は高過ぎ!!! 内容は・・・・・・企業秘密って事で言えませんが 私なんて驚きもしません・・・・ガキの頃の方が手が込んでて 驚きも満載だった気がします(T T)

入ってすぐの所で 小学校高学年? 中学生?の女の子2人が 入れずに止まってました・・・・私達は先に入ったのですが 入るとプチ驚きスポットがありその先で 低学年?らしき男の子が動けずに止まってました・・・どうも仲間らしく そのグループは動けずじまい・・・・すぐさまお姉ちゃんは「大丈夫だから!!」と言いながら 女の子を呼びに・・・・ってかさっきまでビビってたあなたは何処へ??  なんとか連れて来て 何故か関係ない3人も引き連れ 動きます・・・・私は「わっ!!」って感じで出てきても へっちゃら・・・なんとなく出てくるところ分かるしね(^^;
途中写真の鬼太郎の前を通過するのに 外へ出るのですが そこで事件が!! 先を急ぐため次の暗闇に入ったのは良いのですが 1人ついて来なかったらしく・・・・・・出口を出ると1人足りない・・・・・見ると鬼太郎の前で泣いてまして(T T)  お姉ちゃんは「走れば大丈夫!」と必死に声をかけてました(^^)
ちなみにその子がどうなったかは不明・・・だって関係ない子だしね~そこまで連れて行ったんだから 後はびっくりもちょっとだったので 大丈夫だろ?と思って立ち去った訳で(^^; 

e0015108_9393376.jpg
やはりこんな感じで街中は大賑わい・・・・歩くのもしんどかった(^^;
今回はあまりにも疲れてたので 大人の競り合いは見ずに 帰宅・・・・・・そう言えば おもちゃ屋でパルっちゃんに会ったな~~パルっちゃんの奥さんて昔私の行きつけのおもちゃ屋でバイトしてたので 店の兄ちゃん 私とその奥さんが繋がってるのに驚いてた(^^;

子供はと言うと 玩具は買わず・・・・・・なんとアイドルの下敷きやポスター買ってました・・・・・・赤西?亀梨?とか言う子達の(^^;
そんな年頃なんですね~~~(^^)

そんなこんなで今回の祭りでは何も面白ネタをGETできなかったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-08-20 09:45 | 出来事