コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

831


831
って名前のFOXのフォークが出るらしい・・・・8月31日に$831で発売(USA?)との噂(日本はその日は無理ですよね~) 8月31日生まれの方には無料でプレゼント!!な~んて事があれば最高だと 妄想してるバッカスですが何か??
私の誕生日は8月31日

誕生日プレゼントにこれを買ってくれるのは 一向に構わないので プレゼントお待ちしてます!! コレじゃなくても勿論OK!!
ちなみに誕生日当日はパノラマに居る予定です(^^)/



さて最近更新をさぼり気味・・・・まあネタが無いだけなんですけどね・・・・コンビニでミニ4駆のオマケ付きコーヒーとかも売ってますが 特に触手も動かず(^^;
祭り後は抜け殻状態・・・・疲れが抜けません。。。。。

さてこんな時は物欲を満たしたい?のは世の常バッカスの常 子どもにヘルメットでも買ってやろうかと思ってまして 先日パノラマで海坊主さんに見せてかぶらせてもらった

bern wattsが私も欲しくて・・・・かぶり心地は最高でした!!
子供にもと思い物色


NINAってモデルなんですが やっぱツバがあった方が可愛いかな~なんて考え中



これのSならサイズ的にはいけそうなので これも候補! しかも5000円を切る値段って~のが\(^^)/

私のも!!と思い WATTSを同じお店で物色・・・・・


グロス ブラックかレッドなら¥4324なんですけど 皆さんどう思います? 安いから妥協しようかな~なんて考えてますが・・・・傷が目立ちそうですよね(^^;

そうそう色々な人のブログを見てたら 気になる物発見!!

インテンスのバイクも気になりますが・・・・・そうバイクスタンド!! 自作でしょうね~~ヤンマーくんも自作で前回作って持ってきましたが
e0015108_8333752.jpg

赤い矢印のブツ
上の写真の奴はかなり剛性感があります!! さて幾らぐらいで自作できるのでしょう? まあコンパクトに纏まるのはヤンマーくんお手製のスタンドが勝ってるのは確実ですけど'(^^)

最後はこれ!!

とあるショップのHPに載ってたのですが サンタのVP FREE
なんと¥330000弱・・・・・ちょっと欲しくない?? 前の3枚ギアは1枚にするとして 驚愕のプライスではないでしょうか?? フレームがちょっとばかり古いのは金額で相殺って感じ??
でもやっぱり新しいモデルの方が良いよな~~とか考えちゃいますね(^^;

後は
コンプリートでこれか??
モデルチェンジするらしく
こんな感じになるらしい(^^)
パノラマでの小ブーツさんの話でも色々ありましたが・・・・・聞けば聞くほど・・・・・ジャイアントか??スぺシャ??? まあ好みと財布に相談ですね・・・ってか来シーズンはDHバイク欲しいな・・・。。。。

そうそう一番体感できそうな ハンドルバーなんですが 今一番交換したいアイテム!! 現在使用中のハンドルは サッチェムに移植すると考え レースフェイスかクロマグが候補!!
小ブーツさんも言ってましたし この方のブログにも書いてありますが 
「荒れたセクションなどでのバランスが取りやすくメチャクチャ良いです!!コーナーなどでも力が入れやすくて踏ん張りが効きますね!」と・・・・・しかもレースフェイスは785mmワイドらしい!! クロマグは760mmと730mmがあるみたいなので 760mmの方が現在欲しいブツNo1

このブラッククロームって~のが欲しい!! バッタ号に似合うかな??まあクロ(クロームだけど)だから大丈夫か!! って買う気満々????

そんなこんなでとりあえず子供のヘルメットから買おうと考え中のバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ってか私が考えてるbern WATTSのグロスブラックですが どう思います??? 安いので皆さんの意見次第で本気で買っちゃうかも(^^;
by bacchs0707 | 2009-08-22 08:58 | MTB