コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月曜日 色々・・・

e0015108_22193821.jpg
日曜日の疲労も癒えぬまま 月曜日は今年初の海・・・・最初で最後だね(^^;A



e0015108_22205578.jpg
朝一向かったので 貸切状態!! もちろん看板見て分かってると思いますが 毎年同じ「らららサンビーチ」(^^)/

とりあえず場所取りして海用テントを張り 即海へ!!って寒かった(T T)
子供達はプールに入り慣れてるせいか そんなでもなさそう・・・・・オッサンになったと感じた瞬間・・・。。。。

夏休みとはいえ 平日なので時間が経っても
e0015108_2225663.jpg
ギャルは殆ど居ません・・・まあファミリー向け海水浴場だしね(^^;

こんな感じで毎年足ひれが欲しいんだよね~なんて思いながら 今年も買い忘れたのを思い出したり ボートのオールを忘れたり・・・・まあ 毎度の如く子供達と遊んで 午前中で撤収!!(^^)
夕方まで居たら死にますから(^^;

この後 久々にトラキチくんの店へ冷やかしに!! PCを作ったとの噂だったので 見せてもらったり 壊れた車を見て 今なら高く引き取ってくれるから買い替えを勧めたり(笑)
こんな感じで 疲れを癒し 子供達と約束してた

31のアイスを食べに沼津IC付近へ!!
子供達は大満足(^^)
ちなみにコーンでは食べません・・・手にドロドロ垂れるでしょ~~って笑えるのはヤンマーくんだけか!(爆)

そしてもう一つの約束通り
e0015108_2234167.jpg
GETしちゃいました~~!!

そうですナットケースの
e0015108_22344390.jpg

ヘルメット

色は
e0015108_22354964.jpg
もう分かりますよね?
e0015108_22361758.jpg
e0015108_223632100.jpg
e0015108_22365019.jpg
タイダイ!!
サイケチックなかんじでGOODではないでしょうか??
沼津IC付近にあるスポーツショップに 置いてあるのを知ってたので とりあえずチェックする為に向かったのですが これがチビに凄く似合ったので即決!! お姉ちゃんは既に例のメーカーのを発注済みなので・・・・・(^^)
チビはこのメーカーのクロベースの花柄
e0015108_22403698.jpg
この中のローズハイビスカスが欲しかったみたいですが ココには置いてなかったので とりあえずあるのを被せてみて チビが鏡で見て[これが良い]と言ったし かなりお似合いだったのでGETです(^^)/

実はここの会員になってまして 誕生日月(私の誕生日は8月31日プレゼント受付中)は多少割引もあったので 買った訳で・・・・ついでにカミサンのTシャツもGET!!しかも2枚!!って誕生日が近いのに私が払ったんですけど(^^; そして半額セールの私のTシャツも・・・(^^)
結局1万程度で済んだしOKではないでしょうか?

そんなこんなで朝から楽しみブツ欲も満たしたバッカスファミリーでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう今日はあのブツが・・・・・
続く!!

e0015108_7374914.jpg
やっぱ2010 BIG HITが良いんじゃね?? まあ登りは辛そうだけどね・・・・リアのショックは後々交換するだろうけどね~(^^)
by bacchs0707 | 2009-08-25 22:48 | 出来事