コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

bern

e0015108_8333153.jpg
一昨日私宛にこんな物が届きました!!

もうお分かりですよね?



e0015108_8344389.jpg

bern
のヘルメットです!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!

そうなんです!!2個買っちゃってるんです(^^;
って分かりますよね? 私のもどさくさにまぎれてGETです!
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

e0015108_839068.jpg
私のは黒でWATTS そしてお姉ちゃんのは白に水玉のBRIGHTON
ハッキリ言って このBRIGHTONなかなかカッコイイ!! WATTSはヘタすると工事現場のオッサンですが これはツバ付きで スケーターが帽子の上にメット被ってる感じでGOOD!! ツバは取り外し可能なので その時の気分で外せるって~のもOKではないでしょうか?(゜ー゜)ニヤ
e0015108_8434232.jpg
次回買う時は ツバ付きにしようかな~~エアダクトも多いし(^^;

こんな感じでお姉ちゃんは大喜び!! 店の中でローラーシューズ履きながら被ってました(^^;
昨日のメットをGETしたチビは
e0015108_8455299.jpg
まだまだ練習中・・・・坂道を下るのが怖いらしい・・・・・だいぶ乗れてるので 後はスピードを出せるようになればOKかな??
顔出ししてませんが かなり似合ってるんですよ~~(親バカ?)

話は戻って 私のWATTですが グロスブラックでちょっと・・・・・なのでステッカーチューンをしてみました!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_8474463.jpg

ツバの部分にオークリーのステッカーを・・・ちょっと斜めに貼ろうと思ったのですが ちょっと失敗し真っ直ぐになってしまった(T T)
そしてサイドには E13のステッカーを!!
e0015108_8514553.jpg
後ろも寂しかったので MAVICのステッカーを貼ってみました才オォ(*・ω・*)ォオ才
でもまだまだ寂しいので 何かを追加したいのですが・・・・・・もうちょっと考えます(^^;

そうそうかぶり心地ですがやはりフカフカで最高!! フィット感も抜群なので 買って良かったって感じです!! ちなみにお姉ちゃんの感想もほぼ同じ・・・まあ大きさが少し大きいのでフィット感は劣ると思いますけどね~(^^)
私のがLサイズ お姉ちゃんのはWOMENのSサイズ これから大きくなってもまだ使えそうなのでOKかな?(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇゚*)ニパパパパパパパパパパッ
これって後頭部が長くゴーグル装着も簡単そうなので 次回はゴーグルで走ろうかな?なんて考え中・・・蜘蛛の巣対策&メガネ(サングラス)ズレ防止で(^^;A

そんなこんなで新しいメットをGETしトレイルライドも楽しめそうな予感がするバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうロバくんにこんなのはどうでしょう? ちょいと予算オーバーだけど ここまで来たらね~~(^^)
e0015108_941915.jpg

CANNONDALE RIZE5
詳しくは↑をクリック!!
後はヤンマーくんも言ってた
e0015108_993499.jpg

Specialized Pitch comp
詳しくは↑をクリック
これなら良いんじゃね?? 
まあ一押しは
e0015108_913594.jpg

COMMENCAL META553
って私と兄弟になりますけどね(^^;
今後他も探してみます(^^)
by bacchs0707 | 2009-08-27 09:15 | MTB