コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうだめかも・・・


昨晩・・・・



大量出血し 朝から病院へ・・・・・血液検査の結果 麻酔に耐えられないかも・・・と言われましたが 手術しなければ 結局ダメなので 手術・・・・今のところ大丈夫みたい・・・・(T T)

悲しいですが そろそろかも・・・。。。。

日記には書いてませんが 3週間に1度のペースで手術を繰り返してまして 今回は乳癌が破裂までしてしまい…(T T)
元々今日行く予定だったのですが なんだか1日早く行っておけばと考えると。。。。

とりあえず手術は成功したし 一安心なのですが 次回は分かりません(T T)

なんとなく避妊手術をしてなかったつけが回ってきたって感じです・・・・・手術しておけば 確率もグーンと下がるので。。。。。
女の子を飼ってて子供を産ませないなら 早い段階で避妊手術をお勧めします! 後々バッカスの様に辛い思いをしなくて済むので・・・・買い主である私の責任を十分感じ かなり凹んでます・・・。。。。

帰り道 昔よく遊んだ公園を通るたびに バッカスが遊びたそうな動きをするのを見ると 気が滅入りますし もう走りまわって遊べないと思うと悲しい(T T)

残り短いかもですが なるべく一緒にいてあげようと思ってます(^^)

今日は暗い話で申し訳ないです・・・・明日からはいつもの私に復活予定?
by bacchs0707 | 2009-08-28 12:33 |