コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

交換

e0015108_7305068.jpg
昨日は皆さんの声援を受け復活です!! そうバッカスも元気みたい(^^)
昨日の日記は暗い話になってしまったので 今日はいつもの馬鹿バッカスっぷり発揮って事で( ̄∇+ ̄)vキラーン 



写真のブツは先日コンビニにてGETした
e0015108_7342955.jpg
サークルKサンクス限定で缶コーヒーに付いてる アルファのミニカーです!! 今回は選ばずに買ったので
e0015108_734916.jpg
こんな感じですが
e0015108_735495.jpg
一応こんな感じの種類があるみたいなので 気になる方はGETしちゃいましょう!(^^)/

さて本題の交換ですが 何を交換したかと言うと
e0015108_7363939.jpg

ブレーキパッド
ぉお(゚ロ゚屮)屮
リアブレーキの効きが かなり落ちてきてたので パッドを確認すると シマノの言う0.5mm以下で交換?までは行ってないぽかったのですが(ほぼそれぐらいでしたけど^^;) とりあえず気になるなら交換してしまおう!と せっかく予備で持ってたし 
自分で初交換
いや~~がんばりました!!
e0015108_7411760.jpg
ハッキリ言って結構簡単!?
メカ音痴の私にできるぐらいなので 誰でもできるのでは??と思うぐらい(^^)
でも問題が・・・・センターを出さないと・・・・そこですぐにネット検索!! 
ネットサーファーのバッカスに探せないものなし??って感じで バッチリセンターも出て イイ感じ!!
早速試乗・・・・・ブレーキ効かない(T T)って そうそう初めは当たりが出てないからね(^^;
少しブレーキをかけながら走ったりしてると 結構イイ感じに!(≧∇≦)b OK 
いや~~引きのストロークも短くなり かなりパノラマで走るのは楽そう!! ってかリアのブレーキかけ過ぎで こんな状態になってるのは 私のヘタレっぷりがばれちゃいましたね(;^_^A アセアセ・・
こうなるとフロントも気になってしまいます・・・・・どうしよう。。。。。

そんなこんなでパノラマ修行前にイイ感じの状態を保ってる感じの殿様バッタ号でした(゚▽゚*)ニパッ♪  

そうそう
e0015108_80754.jpg
気になってる幅広ハンドルバーですが このメーカーのも良いかな??と・・・・
SUNLINE
のV-ONE OS BAR 38mm rise745mm幅の物!!w(゜o゜)w オオー!
アニマルコメンサルのGEEもこれ付けてるし!!7075アルミだし!!(^^)/
性能はお墨付き?ではないでしょうか?( ̄∇+ ̄)vキラーン 
ところでこの色が私のバイクに似合うかどうか???まあ平気かな?ヾ( ´Ω`)ノ フッ
って調べてくうちに いろいろ候補が挙がって 決めかねちゃうって~のがありますね(笑)
まだまだネットサーフィン続けてみます!(爆)
by bacchs0707 | 2009-08-29 08:09 | MTB