コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カスタム

e0015108_834415.jpg
皆さん覚えています? 私の娘(お姉ちゃんの方)に購入したヘルメットを??



e0015108_836480.jpg
そうこの右の白い方なんですが・・・・・・
実は後ろから見るとカワイイ感じなのですが 前から見ると田舎の中学生とかが通学に使ってる ヘッポコヘルメットみたいだったので バッカス的にも・・・・だった訳でo( ̄ー ̄;)ゞううむ
そこでカスタムする事に!!
まずは
e0015108_8401225.jpg
ペッツならぬペット・・・・・(^^;
これは私の趣味じゃなく お姉ちゃんが可愛いから貼ると言い張って貼った物でして・・・・・まあ自分のだし 文句言うのもなんなので・・・・お気に入りみたいなのでOKか??ヾ(´▽`;;)ゝ アセアセ
でもこれって後ろですよね~~~~(・∀・)ニヤニヤ

そこで私の選んだブツは!!!
e0015108_8432319.jpg
OAKLY
(≧∇≦)b OK
実は前被ってたヘルメットに貼ろうと思い 入手してたのですが 違うのを貼ったため余ってた物でして(^^)
かなり高級感?が増し イイ感じに仕上がりました!!
お姉ちゃんも気に入ったみたいで(≧∇≦)b OKではないでしょうか(^^)/

後はハンドルバーのカスタムのみ? 実は昨日ヤンマーくんからメールもらい・・・・・クロマグのハンドルバーをポチっとしたらしい・・・・・・クローム?ポリッシュ?どちらか忘れましたが 派手なハンドルバーになる予定!! しかもパイプカットもGET!! 私もパイプカットしてもらおうかな(謎爆)

悔しいので私も早々にGETしたいのですが 決めかねてまして・・・・・
実は派手なREDのバーなんかも良いかな?なんて考えたり・・・・・
だって
e0015108_8561755.jpg
写真はどれも画像クリックで多少大きくなるので よ~く見てね~~(^^)
e0015108_8563746.jpg
グラシアも赤だし(^^;
しかしカミサンからは コスプレ好きだね!と言われちゃいましたけどo( ̄ー ̄;)ゞううむ
REDの候補は
e0015108_858156.jpg
クロちゃんか
e0015108_8584888.jpg
目玉!!

後の候補は黒系なら
e0015108_8594388.jpg
e0015108_8595544.jpg
この2本!!

カラーで選んで
e0015108_902956.jpg
ゴールドが第一候補! 
e0015108_904127.jpg
グリーンは車体がグリーンだけに グリーングリーンになるので 歌じゃないんだからとツッコまれそうだし(^^;
e0015108_905688.jpg
オレンジはサドルにもオレンジ入ってるので そんなに違和感なさそうなので これでもOKかな~と(^^)/

e0015108_945986.jpg
そしてSUNLINEのコレも良いんだよね~~見れば見るほど 良いかな~~って思えてきて(^^)

皆さんならどれにします???

そんなこんなで結局自分の物欲の話でまとめるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-08-30 09:07 | MTB