コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日

e0015108_73968.jpg
今日は
8月31日
誕生日

プレゼントが1個もまだ届いてませんが 皆さん何してるんですか??



まあまあ 今日だし着日指定って事も考えられるので 期待して(^皿^)

そんな感じでネタがない・・・・・おっとここで 何か気付いてる方も居るのかな????
そう実は今日パノラマ修行のはずだったのですが中止(T T)
実はバッカス(犬)が ちょっと・・・でして。。。。。 まあやれることをやってあげないと 可哀そうだしそれを放棄できないので・・・・半日ぐらいならOKなんですが1日は開けられないので 今回はヤンマーくんに諦めてもらいましてm(;┏Д┓;)mゴメンネ
まあ台風も近付いてるし パノラマの天気見たら昼から雨みたいだしね~~オッサンには無理は禁物って事で(^^;

e0015108_7151714.jpg
この写真ですが 私の実家です・・・・・客間だったところなんですが 現在こんな感じ(^^;
 
私が隣に家を建てるので 少し壊してもらうって事で 現在はココに茶室を作る為の改装工事と 床がボロかった部分を修復工事で 実家の中はとんでもない状況(^^;

何故壊すか?ですが 実家を知ってる人は分かると思いますが 駐車スペースの所に建てる予定なので 多少なりとも駐車スペースがないと困るので 縦列で2台分ココを壊すことによってできるって事で(^^)
一応ビルトイン車庫の1台分を含めると7台はいっぱいいっぱいで駐車スペース確保かな?って感じです(゚ー゚☆キラッ

まあウチの建築はもう少し先って事で 又何か進化があった時には 日記にてUPします(゜▽゜*)ニカッ

そうそう写真の左隅の方に丸い蓋をしたのが見えると思いますが 何か分かります??

そうです井戸なんです!! 何十年かぶりに日の目をみました!! 私がガキの頃には手動ポンプでギコギコ水を上げてました(^^;
井戸を埋めるのって良くないらしいので そのままある訳で 現在作業してる大工さんが調べたところ8mぐらいの深さで1.5mは水があるらしいとの事!! 飲めはしないですが(たぶん)散水とかには使えるので 親父は何か考えてるらしい・・・・余計な事はするなよ~~と周りは思ってるのは秘密の方向で(^^;A

さてそろそろMTBネタでも
e0015108_7283419.jpg

Demo 8 I
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
価格は な、なんと40万!!!
このスペックでこの価格!!やばくな~い?
しかも今年はサムヒルも移籍してきて 大活躍のブランド!!
e0015108_733181.jpg
Demo 7 Iの方がサムヒルマシーンっぽいけど(^^;

金額は小ブーツさん情報で知ってたのですが 色とかもカッコイイし もうちょっと・・・な物を予想してただけに 良い意味で裏切られたって感じでしょうか??
完成車だと
コレに次いで欲しいかな~~(^^)

そんなこんなでパノラマ行けないので妄想にふけるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

時間ができたら(晴れてきたら)ヤンマーくんの所にクロちゃんバーでも見に行こうかな~(^^)
by bacchs0707 | 2009-08-31 07:57 | 出来事