コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ケーキ

e0015108_151855.jpg
昨日は私の誕生日でした
がっ!!!
プレゼントが届いてませんが何で???(T T)

いや~なんだかexciteブログの調子が悪く ようやく接続可能になりました(^^;




すでに分かってると思いますが 増車です(- -;)
e0015108_1542294.jpg
私ぐらいの年代のF1ファンなら忘れられない 
そう
e0015108_1510545.jpg

アイルトン・セナ
勿論1台ではなく
e0015108_1511035.jpg

自分へのささやかなプレゼント(T T)

実は子供達からサプライズプレゼントが!!!
e0015108_15125934.jpg

手作りチョコ
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
いや~~何も貰えないかと思ってましたが・・・・泣けてきます(T T)
e0015108_1542342.jpg
バッカス犬の心配までしてくれてるカワイイ子達です(^^)/

そして
e0015108_15154365.jpg

ケーキ
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
と言いたいのですが これ自分で買いました・・・・・カミサンが好きなの買ってこいと・・・・しかも自腹・・・まだお金を貰ってません・・・自分の誕生日に自分でケーキ・・鬼嫁です(T T)

このケーキを買う前に 実はヤンマーくんの家へお邪魔してました!!
そうです

クロちゃんバーGETしたヤンマーくんに 早速見せて貰いに行ってきたのです!!
ハッキリ言って
ヤバイ!
見た感じ ビーチクルーザー(^^; なんですが 760mmもあるのに意外や意外イイ感じなんです!! 私のバイクじゃないのですが 大差ない感じなので 私は760mmでも逝けちゃいそう!!
欲しい!!
こうなるとレースフェイスのも気になります!! カラーが豊富だしオレンジが超気になってるので・・・でもライズがな・・・・でもヤンマーくんのを乗って階段落ちた時にかなり抑えられる感じは 幅広だから?と思われ ちょっとブツ欲がムクムクと(^^;
特にライズは気にならなかったので(まだまだ自分のライディングスタイルができてないからね^^;) レースフェイスのでもOKかな~~~~(^^)
クロマグも良いけど お揃いもだし~~
e0015108_15303497.jpg
e0015108_15305224.jpg
色はどっちかが良いな~~
クロちゃんだったら
e0015108_15314663.jpg
e0015108_15321597.jpg
ヤンマーくんのポリッシュは意外にも地味な感じだったので ブラックポリッシュは却下かな~~(^^;
現在のランキングはレースフェイスのオレンジ! レッド! クロマグのレッド! ブラックポリッシュの順番!
最後はSUNLINEだけど地味すぎるかな・・・760mmは欲しいな・・・合わなくてもカットできる方が良いし(^^;

そんなこんなで誕生日なのにバッカス犬の観察してたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

バッカスの調子も良いみたいだし 4日行けたらパノラマ行こうかな~(^^)
by bacchs0707 | 2009-09-01 15:38 | 出来事