コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

少し走ってみた・・・ 追加アリ

e0015108_131365.jpg
今日はあまり忙しくなかったので 店番を頼んで 少しオンロードを走ってきました!!(^^)/




e0015108_143055.jpg

柿田川
詳しくは↑クリック!
なんかを見ながらライド!!
目的地は勿論 モーターサイクルショップの
トラキチ商店(爆)
毎度の如く仕事の邪魔をして クーラーで火照った体をさましました(^^)

山を走りたいところですが 現在スズメバチの危険を伴うので1人じゃあまり行く気にはなれません(^^;
10月後半までは無理かな・・・・草も凄いしね( ̄ω ̄;)

さて現在ワールドチャンピョンシップ開催中ですが いろいろ気になるバイクが!!
e0015108_1171460.jpg
コメンサル GEEのバイクですが
e0015108_118210.jpg
e0015108_1181860.jpg
これ弄るとサスがどうなるの??? どうもぺダリングが多いコースらしく それに対応しての何かだと思うのですが・・・・素人の私には理解不能(^^;
e0015108_121898.jpg
セイントのホイール出るのか?? スペシャルモデル???? 欲しい!!

サンタの人たちは
e0015108_1223989.jpg
ピートさん カッコイイね!サドルの位置高くね?? 足が長いから???
スペシャルカラーも似合ってるね~~(^^)

e0015108_1242822.jpg
コッチの色はどうかと・・・ミナーのバイクらしい(^^;

e0015108_12534100.jpg
e0015108_1255280.jpg
ネイザン・レニーさん 結果次第で引退との噂が・・・・。。。。

e0015108_1291482.jpg
サム・ヒル&ブレンダン・フェアクロフ?←名前合ってる?難しいね^^; これってDHバイクのデモ8じゃないと思うのですが???
何か作戦あってだと思うけど・・・まあ何に乗っても速い奴は速いからね~~腕ですから・・・私も頑張ろう^^;
関係ないけどブレンダンって私がドイツ留学中に同じ寮に住んでたデンマーク人にソックリなんだよね~なんだか友達に見えて仕方がない(笑) 顎のシャクレ具合なんかもう 笑えるぐらい!! 声までそっくりだからね~~ってそれはシャクレだからか!!(爆)

他にもダブルクラウンじゃない選手なんかも居て 作戦色々だね~~なんて思ってます(^^)

そうそう我JAPANからも MARSHのサポートライダー永田選手出てます!!
4Xで予選26位!! まだまだ行けるっしょ~~がんばれ~~(^^)P

そんなこんなで写真見てるだけでも楽しめるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう永田選手・・・小ブーツさんからの情報で現在発売中のモノマガジンにモデルとして出てるらしい!!
皆さんチェックですよ!立ち読みしないで購入です!
私?まだ買ってませんが何か?(^^;A

追加:
本日海坊主さん達がパノラマ行ってるのですが 天気は微妙っぽいですね~~天気予報だと昼ぐらいから崩れるみたいだし・・・・・雨が降ってなきゃ午前中ダッシュで4本か?? 楽しめる事を祈ってます(^^)
by bacchs0707 | 2009-09-04 01:40 | MTB