コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

e0015108_22222897.jpg
秋ですね~~秋と言えば
栗!!



e0015108_22241580.jpg
ウチの辺りは こんな感じで 道に落ちてます(^^)

でもこれ良く見ると
e0015108_22253036.jpg
埋まってました!

ただ単に舗装したばかりの所に落ちた栗を車が踏んだだけなんですけどね(^^;

さ~~ネタがないぞ!!

e0015108_22274179.jpg
缶コーヒーにこんなの付いてたり・・・・ゴミですね(^^;

他には特に何も・・・・・・

そうそうパノラマ行ったりする時に 一応生意気にも工具やオイルなんぞを持って行ったりするのですが いままで発泡スチロールの箱に入れて持って行ってた(笑)のですが あまりにもボロボロになってきたので 安い工具箱をGET!!
そのままじゃ・・・・だし せっかくなのでステッカーチューンを!!
勿論MTB系で揃えたいのですが あまりステッカーもないしって事で 車関係のステッカーも貼りつける事に!!
e0015108_22323790.jpg
e0015108_22325625.jpg
e0015108_22331562.jpg
輸入車ショーとかで無料配布してたのが結構あったので とりあえず貼りまくり!!イイ感じ??になりました(^^)/

そんなに入れる物が無かったはずなのに 現在は満杯・・・何でだ?? こんな事ならもう少し大きいのにすれば良かったと ちょっと後悔・・・まあ持って行くのは小さい方が良いのでOKかな(^^;

そうそう小ブーツさんもネタにしてましたが ルノーのカングーが新しくなりましたね!! 少し前はリアの観音開きドアは消滅?とか書いてあったりしましたが ちゃんと観音開きありましたね!!

そういえばDの前通った時に 

新古?中古?かな??前の型だけど 結構安い値段で売ってた!! お金があれば欲しいな・・・。。。

そんなこんなで13日はMARSHイベントでパノラマなんですが土曜日天気が怪しいらしい・・・赤土嫌だし今回はCコースのみ??と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪


シートクランプはちょっと欲しいな(^^)
by bacchs0707 | 2009-09-09 22:52 | 出来事