コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Eurobike

e0015108_23592890.jpg
いや~ネタもないし 時間もなくて走りにも行けないので ネットサーフィンばかりしてます(^^;
ネタがないのでEurobikeの写真を見て気になった物でも・・・・
写真のブツですがセドリックグラシアシグネーチャーモデルらしい!! 



e0015108_024262.jpg
クロマグは派手です(^^)

e0015108_042082.jpg
bern x ROCKSTAR
ステッカーはロックスターで決まりか?
e0015108_063688.jpg
次はやはりカーボンが良いな~~(^^)/

e0015108_053148.jpg
TSG x OAKLEY
これは私の真似だね!!(爆)

e0015108_073933.jpg
EVIL REVOLT
そう言えば日本のHPができてた!!
ガンメタもイイな~~黒もカッコイイし 白も・・・どれでも良いな(^^;
ちなみにフレームのみで42万(^^;  ちょっと考えちゃう値段だな・・・この値段だとサンタやインテンスも射程距離だし。。。
e0015108_0124820.jpg
これはコンプリートバイクで¥147000ちょっと欲しい(^^)

e0015108_014317.jpg
e0015108_0145268.jpg
比べるとV10の方がカッコイイな・・・まあ比べなきゃ分からないけど(^^;

e0015108_017415.jpg
e0015108_018798.jpg
951
関係ないけどクロマグのハンドルバーだね!!
e0015108_0201890.jpg
こんなのあったっけ?? スロープスタイルとかそんなのかな?? オレンジが欲しいんだよね~(^^)

e0015108_0214424.jpg
ターナーDHR?

e0015108_023443.jpg
セッション

e0015108_023457.jpg
カーボンでできてるね!

e0015108_0254954.jpg
やっぱコレが気になる!!
しかもホイール!!クランクブラザーズのだけど
e0015108_0264835.jpg

e0015108_0271215.jpg
イイ!!

e0015108_028647.jpg
コイツも同じホイール履いてる!! DHバイクには人気なのでしょうか?? ちょっと・・・かなり欲しい!ってその前にDHバイクだけど(^^;

e0015108_029417.jpg
このホイールも気になりません??
e0015108_0333665.jpg
e0015108_0341549.jpg
アニマルシグネーチャーは出ないのでしょうか??

e0015108_0351377.jpg
e0015108_0355679.jpg
e0015108_036151.jpg
このユニットどんな動きするのでしょう??

e0015108_0401095.jpg
コレ新しいのかな???

e0015108_037851.jpg
コレが良いかな~~
アップにすると
e0015108_0373883.jpg
ボディーペイント!! 

e0015108_0425517.jpg

そんなこんなで毎日物欲を膨らませてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

写真はクリックすると大きく見る事ができます(^^)/
by bacchs0707 | 2009-09-11 00:43 | MTB