コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日ですが

e0015108_18305530.jpg
これですが とらやのお菓子なんですか 特別なもの?らしい!
母が家元(お茶の)で貰ってきたもので・・・



e0015108_1833295.jpg
餡子メチャメチャ多い!!
そういえば天皇陛下から叙勲受けた人から貰った ドラ焼きも餡が多かったな・・・トラヤ御殿場で買ったドラ焼きは普通だったんだけど(T T)
やっぱ特別なのは特別に作ってるんだね(^^;

さて昨日久々に朝練!! トレイル記事!!
e0015108_18582014.jpg
ココまで登って下るルート!!
ってヤンマーくんの言ってた広告ってこれだよね? ウチ載ってるし!(爆)
e0015108_18595884.jpg
下る場所からドッグラン見ると・・・見えません(^^;
ってか分かりますよね? 下る場所はこれよりもっと凄い状況(^^;A
とりあえず前が見えない状況で突っ込むと・・・前輪が溝にはまって前転しました(T T)
しかも草が生い茂ってるんじゃなく 木?って感じ・・・・倒木もあるし。。。。
ここは超短いのにこんな状況じゃね~~(T T)
そしていつもの公園で
e0015108_19103169.jpg
休憩!!
ココからはサイクリング!
e0015108_1911161.jpg
富士山も綺麗だね!

勿論
e0015108_19121830.jpg
キジ!!
も居ます(笑)

こんな感じで明日のパノラマに向けちょこっと体をバイクに慣らして終了!!ってか
e0015108_1916394.jpg
コレに体を慣らさないとかな!!(^^)

そんなこんなで明日はパノラマ!頑張って練習してきます(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-09-12 19:18 | MTB