コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早速出番が!!

e0015108_0182614.jpg
これ何かは分かりますよね?



そうです 先日コールマンのアウトレット店にて¥2000でゲッツしたランタンなんですが 本日早速出番が!!
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
実は昨晩停電になりまして・・・・・停電は停電でも半分だけ・・・半分??と思った方が多いと思いますが 3本ある電線のうち1本のヒューズが飛んだらしく 住まい部分と店の看板の電気等が消えてしまい 子供達は恐怖!!
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!
3本のうち1本で何故半分?って疑問がわきました???
私も同じこと思いました(^^;
黒 赤 白の線があり 黒と白 赤と白の組み合わせとか何とか言ってまして そこの黒線のヒューズが飛んで 黒白を使ってる電源のみ使えなくなったらしい・・・・良く分かりませんが白が切れると全部使えなくなるのか??

そして何ヒューズって??って思いますよね? ヒューズ使ってる部分なんてあるの??って思うでしょ?
実は電柱にあるんです!! 普通は切れないのですが 何かの拍子に切れてしまったらしい・・・・・(^^;A
結局 ウチが悪いというか 東京電力が悪いというか・・・・・どっちもどっちなので 怒りの矛先が・・・・って怒ってないので どうでも良いのですが 仕事が終わったのが9時ぐらいだったのが(-ω-;)ウーン
まあ直ったのでOKですね!(^^)v

そんなこんなでさっきまで寝てたのですが起きたら眠れなくなり日記書いてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ってか1時間程度しか寝てないんだよね・・・・明日も早いから寝ないとなんだけど眠くない(^^;

関係ないけど

やっぱ951カッコイイな~~(^^)

気になる

2009 Norco A-line
別に欲しいとかカッコイイとかじゃなくて

この辺りがスぺシャのパテント?らしい(^^)
詳しくは ↓ クリック!
http://reviews.mtbr.com/blog/2009-norco-a-line/
by bacchs0707 | 2009-09-17 00:46 | 出来事