コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

交換 :追加記事アリ

e0015108_7395454.jpg
これ少し前の写真です!! サドルがかわって無い頃のなので 数か月は前の写真ですけど(^^;
ここからサドル交換 そして今回!!!!!!



グレードアップ!
e0015108_7415577.jpg

もう分かってる人も多いと思いますが・・・・・・
e0015108_7424434.jpg

ジャ~ン!
そうですバッタ号のハンドルを交換したので もちろんハンドルが余ってしまいます・・・そこで初のMTBで完組を購入したため パーツなんて選び方も知らなかった頃のサッチェム号のグレードアップはぼちぼちって事で 放置プレイ中だったので イイ感じでグレードアップできたのではないでしょうか?(^^)v
何てったってカーボン!!しかもイーストンですから!!性能&ブランド共文句のつけようがない高級品!!
e0015108_7475158.jpg

良いですね~~~ライズが全然違いますね(^^;
見た目はハイライズのイーストンの方が好みかな~~でもあの幅広ハンドル使うと・・・・イーストン狭すぎ(^^;
まあハンドリング重視でパノラマで楽しめるようにしてるバッタ号は それはそれでオーラが出てる??のではないかと・・・まあDHバイクには負けますが(^^;
そのうち訓練してDHバイクイーターとして バンバン飛びまくって ズバズバ曲がりまくってやりますよ!(爆)

e0015108_753162.jpg
後ろから見るとかなり違うでしょ??
e0015108_7535145.jpg

e0015108_755351.jpg
こう見るとハンドルの高さが・・・元々サッチェムより高い位置だったのですが 低くなってます・・・・・・・。。。。
e0015108_7563747.jpg
この分上げたらサッチェムと同じぐらいになるかな?? まあ今のところイイ感じなので このままにしとこうかな~~(^^)

そんなこんなでハンドル換えたら元々のハンドルが超重かったのに気付いたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

NISSAN UCI Mountain Bike World Cup Schladming が始まってますが 日本でもパノラマでジャパンシリーズが月曜日に!!
我DHのコーチ? 小ブーツさんも参戦します! 是非今度は表彰台の真ん中に!! そうすれば私も小ブーツさんに教わったって自慢できるし!!(爆) 冗談はさておき 本当に頑張ってトップ取ってください!!
└(゚∀゚└)└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!

業務連絡:ヤンマーくん タイヤ欲しい?サッチェム結構溝あるし 交換はまだまだ先だろうから 例のタイヤ チューブなら使えるでしょ? リアで使ってた減ってる方を前にすれば良いんでない? タイヤ変えると変わると小ブーツさん言ってたし 物は試しで(^^)

そうそう2010META55 カッコイイ!!
e0015108_8213854.jpg

298,200円だそうです!! オレンジ良いな~~(^^)
あと
e0015108_8234096.jpg
ABSOLUT CG
今流行り?のクロモリフレームで119,700円 まあシングルスピードでメカディスクブレーキですけど(^^;
やっぱグリーンカッコイイな~~(^^)v

追加
e0015108_1020145.jpg
このバイクのジオメトリが発表されたらしいと輸入元のブログに出てました(^^)
LOVE BIKES
本当 何色が発売されるのでしょう? 
でもEVIL REVOLTを見るたびに そっちに惹かれるんですよね~~名前もカッコイイし(^^;
by bacchs0707 | 2009-09-19 08:06 | MTB