コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブツ欲王参上!


シルバーウィーク始まりましたね! 頑張って?仕事してた私はちょっと余裕があります!(^^)
今日は写真の方が襲撃してくれました!!



現在はあるべき姿に戻ってしまってますが(^^;
そう我TREGSの重鎮 タケ凡さんです!
今日はアリガト(≧∇≦)

タケ凡さん 現在かなりの重病で 病んでます!!!
それは・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MTB
しかもDHバイクが気になるらしい!!
なんてったってジャイアントショップまで見に行ってるぐらいですから 本気です!!
私は 買っちゃえ買っちゃえと言いましたが やはりDHバイクはパノラマとかじゃないと 必要ないですよね~乗って乗れない事はないと思うのですが 普通に乗るにはね~~(^^;
まあDHやる気満々みたいなので 買っちゃってもOKだとは思うのですが・・・・・やっぱフリーライドが普通にも乗れちゃうし 良いのかもと思うのですが タケ凡さんなら嵌まるだろうし いきなりDHバイクでも・・・とか(^^;
でもやっぱフリーライドバイクを最初に買っとくのが得策ですよね? 皆さんどう思います???
160~180ストロークのバイクなら 私のより気持ち良くDHできるだろうし 上りがあっても走れるだろうし(^^)
でもダブルクラウンのバイク見ちゃうとね~~あっちはオーラあるしね~~(^^;
悩みます・・・って私が買うんじゃないですね(笑)

BIG HIT辺りが値段的にもイイ感じかな~~それとも組んじゃいます?
やっぱ

コレ??
それならコレも負けてないでしょ~~(^^)

ドラえもん・・・じゃなくてジャイアンが良いならREIGN X1でもX2でも良いのでは?

やっぱ自分で決めないで先人達の意見を聞いた方が良いかと・・・・(^^; 海坊主さんどう思います?(って海坊主さんに丸投げ?笑)
私ならDHバイクは2台目にするかな~~山も走り回りたいので(^^)v
タケ凡さん悩みまくっちゃって下さい!!

そうそう明日は休んで良いと言う事で 富士山DH行ってきます!! ARAさんの走ったようにヒルクライムもやっちゃう予定!! 頑張ります!!

そんなこんなで現在カミサンとチビ達は川越に行ってますので一人を謳歌中のバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-09-20 00:57 | 出来事