コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ネタ無い・・(T T) :追加記事アリ

e0015108_21523835.jpg
スロープスタイルってカッコイイですね!! バッタ号の代わりに・・・・(無理爆)



いや~ネタがありません(^^;

そうそうVW弁当ですが 2日かかるかも?と言われてたのですが 朝一持って行っていたので 5時ぐらいに修理完了のTELがあったので 臭い車は即返却!! やっぱ自分のが1番!!
ブレーキの効きの悪さに少し慣れてしまってたので 帰りは自分の車の制動力の高さに(^^)v
効きすぎてカックンカックンなってましたけど(^^;
ブレンボはやはり一味違います!!

明日は運動会・・・・何かに参加させられるかも・・・・ちょっと・・かなり憂鬱(^^;
まあ子供の元気な姿が見れるので 良しとしますか!!
今やパノラマグッズになったタープとかも用意できたし 3年目にしてようやくイイ感じに設営できそう! 何てったって横の日よけもGET済みだし!!

知らない方の為に・・・・子供の小学校って人数も少なく やりたい放題なんです・・・ココはビーチ?って感じでビーチパラソル立ててる人たちも居るし・・・ビール飲んでる人も居るとか居ないとか(^^;
地区を挙げての運動会(小学校のですが)って感じで爺婆も見に来たりするので 何でもアリっぽいんですよね~(^^)

話は変わって
何時も見てるエリートダウンヒラーの淵野選手のブログに前回の富士見のコースの動画がUPされてました!
ココ
私の顔着した赤土の所が少し違う感じになってます!!これなら行けるか??
あとエリートでもコケルんだから 私だってコケるよね~(^^)
でも流石エリートライダーだけあって この方の動画はブレもなく かなり見やすい! 参考になります!??
本当頭の位置が動いてないんですよね~~~凄いね(^^)
週末は白鳥で始まりますが さて今回の表彰台は誰になるんでしょうか? 楽しみですね~(^^)

e0015108_22142157.jpg
e0015108_22143345.jpg

そんなこんなでペダル高いんだろうな・・・と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

e0015108_22161061.jpg
これ先日載せた画像ですが YETIってあの派手な色じゃなければ 結構カッコイイですね~あの色はどうも駄目だな(^^;

追加:
書き忘れたのですが ダウンヒラー御用達ブランド ダイネーゼのD-Store横浜がプレオープンです!!
日時は9月28日の月曜日!!
詳しくは↓↓↓
http://www.dainesejapan.com/shopinfo/shopinfo5.html
お近くの方どうですか? プレオープンセールとかやるのかな?? 書いてないからやらないんかな(^^;
by bacchs0707 | 2009-09-25 22:18 | MTB