コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707

運動会

e0015108_22504791.jpg
今日は運動会でした!



小学校は1~6年生まで縦割りで赤と白に分かれて戦います(^^)
ウチの子達は今回は分かれてしまい 応援は両方・・・(^^;
e0015108_2275642.jpg
お姉ちゃんは1年2年と選抜リレーの選手に選ばれてたのですが 今回は落選・・・・・まあ3年生にもなると速い男の子が出てくるので仕方がないですね・・・でも悔しいです!!(T T)
まあ落選しても
e0015108_2295681.jpg
個人競争ではダントツ1番でしたけど(^^)v
私に似たのか 足だけは速いみたいです!!って今の私を知ってる人は想像できないか(^^;A
チビの方は・・・・聞かないでください・・・・母親似なので(爆)
e0015108_22181670.jpg
大玉ころがしでも転がさないで 走ってただけとか言わないでください!!(T T)
まあでも一所懸命頑張ったのでOKでしょう!! 頑張る事が一番大切ですから(^^)v
本当はもうちょっと見せ場を作って欲しかったな~~って~のが本音ですけどね(^^;A

子供なんてどうでも良い!! 実はバッカスも出ちゃいました(^^;
出るかも?と言われてたのですが 何も言われなかったので 準備なしで行ったのですが いざメディシングボールを始める前になり 人数が足りないと・・・・私の方見て手まねきしてるではありませんか!!!
皆やる気満々のスタイル!! ジャージとか動きやすそうな格好してるし・・・(^^;
でもヤルとなったら負けず嫌いの虫がムクムクと!! 
で 何番目走るの?と思ってると・・・・ちなみに学年別の親の競争でして 私はお姉ちゃんの学年 先生も走るのですがアンカー・・・先生の前・・・・皆最後の方は嫌だったらしい(^^;
勿論ガキの頃はアンカー専門だったので 余裕です!! ってか差がついてて抜かれなければOKでしょ~~抜かれたら最悪ですけど(T T)
そんな事思ってると 接戦で私の番に・・・・しかも1位で順番が回ってきました(^^;A
勿論「昔は速かった」とか子供達に言ってた手前 抜かれる訳にはいきません!! しかも接戦で来た学年(チビのクラス)の走るお父さんはガテン系の仕事の方で・・・・相手にとって不足はありません!!
伊達に自転車乗ってません!!富士山だって上った男ですよ!!数年前みたいにデブじゃないし!!20kgも軽量化されてるし!!そう持てる力を出し切って 結構イイ感じで走ったと思う(^^)v
勿論1位
チビのクラスには悪いですが 勝っちゃいました!!

その後・・・・現在既に足が痛い・・・・たったあれだけしか走ってないのに・・・情けない(T T)
ってか自転車と使う筋肉が全く違うんですね~富士山上った時は痛くならなかったんだけど 今回はフラフラ・・・数十メートルダッシュしただけなのに・・・情けない(T T)

そうそう子供達の結果ですが
e0015108_22403710.jpg
紅組勝利
6年目にしてようやく勝てたって6年生も居たり(^^;

そんなこんなでちょっとジョギングでもしないとダメかな・・・なんて思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

でもジョギングするなら長距離サイクリングかな~上りナシで!!(爆) 平坦地なら結構普通に走れるんですけどね~~山に住んでて上りはからきしです(^^;

そうそう私が毎日チェックしてる 
ちろ山
FIVETEN(靴のメーカー)情報が!! ミナーの靴とフリーライダーのハイカットモデル?らしきも!! 気になります(^^)
ってかVANSのステルスラバーバージョンって入ってくるのかな?? 入ってきたら買うんだけど(^^)
by bacchs0707 | 2009-09-26 22:48 | 子供