コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

江ノ島

e0015108_2143224.jpg

江ノ島



e0015108_2152445.jpg

サーフィン
とくれば・・・・
e0015108_2172585.jpg

キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

江ノ島&サーフィンなら海坊主さんですが 全く関係ないバッカスが行くところと言えば・・・
e0015108_219589.jpg
水族館!!
いや~運動会の振り替え休日だったので 何処か連れて行けとウルサイので 近くの伊豆三津シーパラダイスもなんか飽き飽きなので 久々に新江ノ島水族館へGO!!
e0015108_21125118.jpg
クアドリフォリオ?
アルフィスタの大好きなクラゲか??(爆)
な~んて考えながらブラブラ見たり(^^;
e0015108_21162930.jpg
天体観測してみたり!!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
ちなみにこのクラゲ凄いんですよ!!
e0015108_2118674.jpg
e0015108_21184931.jpg
ちょっと勉強になったでしょ~(^^)
e0015108_21194381.jpg
陸ガメ?ではありません!!
危険生物です!!
e0015108_21203494.jpg
のんびり泳いでるからと言って侮ってると・・・
e0015108_21212131.jpg
痛い目に遭います!(^^;
e0015108_21222279.jpg
餌やり体験もしてみました!! 勿論咬まれるのでトングで(^^;
ちなみに先着35名?だったかな?????
e0015108_21234559.jpg
こんなのもありました!!
e0015108_2124276.jpg
ガラ・ルファ
そうです 通称ドクターフィッシュと言われてる 人の角質を食らう野郎です!!
ちなみに ドイツではガラ・ルファによる治療が保険適用の医療行為として認められているらしい!! 又一つ勉強になったでしょ?(^^)
試すと分かりますが 結構くすぐったいです( ´艸`)ムププ

e0015108_2132289.jpg
イルカは食べられずに 飛んだりしてました(^^)
ウチの辺りではスーパーにイルカの肉が並んでます・・・・食べたい人は送りますけど(爆)
ちなみに私は嫌いですが親父は好きです(^^; 

こんな感じで江ノ島を堪能! 昼は何処かオシャレな所にでも・・・と思ってたのに 子供達がファミレスと言って聞かないので・・・・(T T)

時間があったので横浜のベイサイドマリーナ(アウトレット)まで足を伸ばし・・・・欲しいけどその値段じゃね~~もう一声!!って~のが多く・・・・ビルケン コロンビア パタゴニア全てそんな感じで 結局何も買わぬまま帰宅・・・・ってその間に 鎌倉の自転車屋を覗いたり・・・まあDHバイク見て物欲が・・・ってだけなんですけど(笑) サンタクルズのV10見て(´Д`)ハァ コメンサルのシュプリームDH見て (ーдー)ハフ-ン
そうそうロッキーマウンテンのDHバイクが置いてましたが やはり良かった~~売約済みでしたけど(^^; 
それ以外は・・・・何も見てません(爆) 時間も無かったし 冷やかしだったので(笑) 

そんなこんなで結局頭の中はMTBのバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうJシリーズ 白鳥の結果が出てました
ココ
Team Ikuzawaの2人がワールドカッパー抑えましたね(^^)
動画は
コチラ
by bacchs0707 | 2009-09-28 21:54 | 子供