コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風


これからの地域の方も居ると思いますが 台風被害は大丈夫ですか?
ウチは・・・・・夜は風が強かったのですが 現在は普通の雨・・・台風は何処??って感じです(^^;



やはり今年は蜂が巣を作らなかった(家の軒下に)ので 台風は来ないんだろうな~なんて思ってましたが(来たには来たのですが) 被害はナシ!
良かったです(^^)

さてネタがありません・・・・いろいろあったので(^^;

現在バッカスが居なくなってしまったので 忘れる為にも新しい子が欲しいな~~なんて考えてまして・・・・忘れるには一番の方法でしょ?・・・やはりラブラドールが良いかな・・・とか でもあの病気の悪いイメージがあって・・・・先生に聞いたら やはり同じ黒ラブも同じ病気で苦労した子も何匹か居たらしいので・・・・ドイツに居る頃から欲しかった

ロットワイラーも良いな・・とか

ここは一気にグレートデンか!?とか 

ドーベルマンも可愛いな・・とか 

ボクサーも好きなんだよね~とか思ってます(^^;
ちなみにロットワイラーは断耳しませんが 他のはする人居ますけど 私は飼うならしません・・・可愛くなくなるでしょ(^^;




家族は小型を欲しがってるのですが やはり大きい方がヘッドロックできるし(爆)

そんなこんなでやはり番犬として家族として飼いたいと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうブログの名前が バッカスの小屋から バッカスの墓に変わりました・・・・墓がないので(爆)
by bacchs0707 | 2009-10-08 09:00 | 出来事