コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

市民運動会

e0015108_741511.jpg
昨日はバッカスが天国に行って1週間・・・・喪が開けました!! ではなく 実家の方の市民運動会でした!!
私違う町に住んでるので 関係ないのですが子供会なるのに子供達が入ってるので 参加・・・・・嫌々行ってきました(^^;



e0015108_7115051.jpg
芸術的な でんぐり返しをしてる子が!! 首の骨折れるのでは??(^^;
青チームが娘なんですが(チビ) 珍しく(初めて?)
1位!
お姉ちゃんは2位でした・・・・ちょっと悔しかったみたい・・・まあ障害物競争だからね(^^)

コレが終わった後(ちなみに一番最初の競技) ウチの子の出番は午後の最後の方のみ・・・・・それまで遊んでるだけ(^^;
私なんか居なくても良かったのでは??
がっ!!!!
な、なんと私が出る事になってたらしく なんとなく言われてたので半信半疑でして・・・・一応ここまで自転車で来てたので 一応運動できる格好と言えば格好だったのですが 靴が・・・・FIVETENの自転車用(^^;
ちなみに出たのは100m障害物競走一般の部・・・・
元陸上部の意地を見せなければなりません!!
始まる前 並んで一緒に走るオッサン達を確認しようと 隣を見ると・・・・・・・
ちゅ、中学生
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!
私38歳 見た感じ中学生2~3年生・・・・13~14歳としても25歳程度の差ですよ!!
しかも見るからに運動部!!
無理無理無理無理無理
年齢別にしてください(T T)
書きませんでしたが 私が一番外のコースで コーナーを使うため一番不利・・・多少前に出るのが普通なのに 20cm程度しか前に出れないんですよ!!
おかしくね??
6人一緒に走り 中学生は半分の3人・・・後は同じくらいの年齢のオッサン1名と20代位後半とおぼしきオッサン1名・・・・・オッサン2名には負ける訳にはいきません!! 障害物ならなんとか行けるかも?なんて思いながら 勝負は本気を出すバッカスの結果はいかに??????
e0015108_7332088.jpg
フラフープくぐりまでは良い勝負でしょ~~(^^)
ってか他のオッサン2名がインコースってズルくね???
ここからインコースに入れるのですが 無理ですよね~~(^^;
この後ネットくぐり そして問題の
でんぐり返し
できるのかバッカス!??
・・・・・・・・・
いや~結構すんなりと事が運ぶんですね~~せめてオッサン2名に勝つのが目標でしたが ネットくぐりで 前の中学生の後ろに付き かがんで走ったらそのまま追い抜き3位へ!! 
問題のでんぐり返しはイイ感じに回れちゃって・・・・私も捨てたもんじゃないですね~~~伊達にパノラマで前転の練習してません!!(爆)
結果中学生1名に勝ち 
3位をGET!!
なかなかやるでしょ??
もうちょっとウエイトを絞って 走る練習すれば勝てるかも!! まあ体力がね~~100m走る体じゃないので(^^;
さっきも書きましたが 靴が自転車用ですから!! これが軽いランニングシューズだったら・・・・2位ぐらいに・・・・・そしてそしてインコースだったら!!! 1位は確実だったな(爆)

私の話はおいといて・・・・
子供は最後の方でパン食い競争 そして最終種目 町対抗リレー!!!
お姉ちゃん・・・・・と言いたいのですが チビが・・・・・人選ミス・・・・・・実は2年生女子が居ないのです(T T)
3年女子は・・・・・・ウチの子の方が確実に速いのに・・・・・どこかで何かの力が・・・・(^^;
全員で走れないので分けてタイムレースなのですが 結果3位・・・・・1位のチームは本気も本気 陸上選手みたいのばかり出てましたから(^^;
応援も太鼓まで持ち出す 気合いの入れよう・・・・昨年2位だったのが相当悔しかったのでしょうか? まあ子供にとっては良いのかな?

総合ではウチのチームは4位・・・8チーム中・・・・微妙。。。。。

そんなこんなで100mも走ってやっぱり先日のメディシングボールの時の様に筋肉痛になってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

e0015108_124285.jpg

FUNFANCYのブログで発見したのですが(2009/10/07) Steve Peatによってデザイン&実際に使用されているモデルらしいのですが フレーム側には必要ないのでしょうか?? ダウンチューブがあるから そんなに必要じゃないのか?? ちょっと欲しいかも(^^)
販売価格は(税別)1600円!!
カラー展開:ブラック&ホワイト
サイズ:ハンドルバー径:25.4&31.8対応
値段も魅力的~~(^^)
by bacchs0707 | 2009-10-12 08:09 | 子供