コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日は


明日はパノラマ行きます!!




今季も残り少なくなってるので 行けるだけ行ったろうと計画中!! 一人でも平日に行っちゃおうかな~~なんて思ってます・・・ヤンマーくんには悪いけど・・・・私自由人だから(^^;
勿論明日はヤンマーくんと!! なんだかイベントやるみたいだけど 混むのでしょうか? 混むよね^^;

あと寒いらしいですが かなり寒いのかな?? まあちょと温かいようなの持って行けばOKかな(^^)


GOGO見て知ったのですが 
Banshee
って カナダのメーカー?が再上陸するらしい!!
詳しくは href="http://www.peakco.jp/?p=533" target="_blank">ココ

なんだか値段もそんなに高くないみたいだし・・・と言っても高いけど・・・・ここのDHバイク買うなら 確実にサンタのドラ8買うし(^^;

話は変わって
e0015108_8102391.jpg
09のインテンス スロープスタイルを超格安で発見!! 新品で売ってる所もオークションじゃなく確実な所!! 海外なんで日本の保障はありませんが・・・・現在のMETAのパーツを全移植して・・・・なんて本気で考えたり・・・・初の自分で組んじゃう?? 専用工具揃えて・・・・まあトラキチ居るし 困ったら何とかなるだろうし・・・・・結構本気かも(^^;
ちなみに11万程度です!! 定価36万ぐらい??だろうから 超格安だと思いませんか???
コレ買って 2年ぐらいDHバイク我慢して 2年後ぐらいに良いの買う!!・・・・我慢できるかな・・・無理だろうな。。。。。
やはり結局DHバイク買う気なら そんな事せずにいきなり逝った方が早いよな(^^;
まだまだ悩みは続きます。。。。。
ちなみに何故スロープスタイルが良いかですが(現在のとたいしてスペック的に違いはないのに)・・・・FRO・・・FOR RACING ONLY!! 普通のよりレーシングスペックの方がカッコイイから!! ただそれだけ・・・・・(爆)  まあコメンサルもVIPなんですけどね(^^;
でもこう言うの重要でしょ~~(^^)
トラキチいわく(トラキチとはガキの頃からの悪友で現在クラッシックバイクショップを経営するメカニック兼営業兼事務兼社長です・・・って一人なだけですけど) レーシングって軽く作ってあるだろうし 剛性とか心配じゃね??と・・・・ごもっともな意見で(^^;
まあ私の走りじゃ壊れないでしょ~って私だから壊れるとか言わない!!!
まあ買うかどうかはまだ分かりません・・・・・DHバイクの方がやっぱ魅力あるし・・・・これ買って またDHバイクとか言うと カミサンが・・・・・(^^;

そんなこんなで結局はDHバイクを買うまで悩みは尽きないんだろうな・・・と思うバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪


FFCのブログで発見!!(10月16日の記事) チョイ乗り程度には良いのかな? 

そういえばトラキチくん NEW CARどうなったんだろ?? 納車完了か?? 見たいぞ!!
 
by bacchs0707 | 2009-10-17 08:33 | MTB