コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パノラマ修行6

e0015108_2116441.jpg
今日は色々ありまして 今頃UPです(・ω・;A)アセアセ…

実はPCがイカレちゃいまして・・・・・2号機も調子が悪かったので初期化しようやくUPできます(^^;



昨日は前日の雨でコンディションは午前中・・・・・・・ウエット(T T)
とりあえず走ったのですが ドロドロぐちゃぐちゃ・・・・・1本目はゆっくり走り でも滑りそうで楽しくない!!

2本目は多少コンディション回復!! 途中ドリフトリメイクし半回転&転倒(T T)
体は大丈夫だったのですが ドロドロo(ToT;):アゥアゥアゥ

ここで早かったのですが昼食に・・・・・午後1本目はまたもCコース!!
天気が良かったので コンディション回復し かなり楽しい!! しかもそこそこ乗れてる!! 
でも・・・・・
女性初心者の方が多数いて 詰まってしまって・・・・・多分スクール??だったのかな??? ちょっと乗れてただけに・・・・まあ仕方ないですね!!(^^)
やはり後半はグズグズのままで あまり楽しくなかったのですが ゆっくり走って転倒なし!!

4本目赤土セクションのリベンジでAコースへ!! ヘボヘボながら走っちゃいましたよ!!
もちろん赤土もクリア~~~~!!! でも赤土2個目はうまく走れない・・・落ちながら曲がる!しかも赤土・・・・難しい(T T)
その後シングルトラックでクロカンライダーに詰まって・・・・・ヤンマー君はいい感じで広いところで抜いたみたいですが 私は抜きどころがなく・・・。。。。。
まあ最後のほうで抜いたのでOKでしょう(^^;
ゆっくり走ったので ブレーキを握りっぱなしで 手が痛くなってしまい ちょっと疲労・・・・最終辺りで疲れが出たのか 草むらに突っ込み・・・何でこんなところで??ってところだったのでかなり凹みました(T T)
この転倒でかどうか 現在肩が上がりません・・・・・40肩って噂も(爆)

5本目はBからAへGO!! やはり〆はヤンマーくんです!! まずはBコースで顔着リメイク!! Aに入って 私が顔着リメイクした赤土で2度目の転倒 危険を察知した私は距離を置いて走り またも少し遅いライダーに引っかかり ずっとブレーキかけっぱなしで シングル終わりまでランデブー・・・・・広くなったところで譲ってもらい ゲレンデへ出るとヤンマー君が止まってました・・・・・走りながら見てると走り出したので まあ何もなかったのかな??なんて思いつつゴール!! 手は疲れましたが コケずに走れたのでOKでしょう(^^)

しかし!!
ヤンマーくんはやってくれましたよ!!
e0015108_226781.jpg
病院送り!!
実は赤土の後 どこかで転んだらしく・・・・赤土かBコースか私の知らないところでか分かりませんが ペダルでふくらはぎを
スパッ!!
e0015108_2282697.jpg
毛深っ!!
ちなみに私は結構毛が少ない・・・ツルツル(笑)
10針縫いました!
その間私はパノラマに戻り1人で撤収・・・・まだその時は肩に違和感があった程度だったのに・・・今は肩が上がらないo(ToT;):アゥアゥアゥ

ここで終わらないのがヤンマー君!! 実はリアホイールがリム打ち結構曲がってました!! それにしても毎度何か壊しますね・・・・前回はシートポスト その前はリアのクイック その前はステムと・・・・・・壊し屋ですね(爆)

そんなこんなで病院でストレッチをしっかりやってれば ここまで酷くならないんだけどね・・・と言われたバッカスでした( ▽|||)

皆さんも運動する前は入念にストレッチしましょう!! もう若くはないんですから(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-10-19 22:15 | MTB