コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SW

e0015108_21332470.jpg
昨日 店のPCのHD不調で修理に購入店に持ち込んだ帰りに ふと思い出し 丁度昼食時って事で 地元Touareg仲間のはっぴー4さんのお店でラーメン食べてきました(^^)




写真のはカミサンが食べた かに玉ラーメン!! かに玉がかなり美味しかったです(^^)v
しかも量が半端ない!! 私はタンメン頼んだんですが 野菜が多くて・・・・かなりお腹一杯!!(^^;
どちらかと言うと 懐かしい感じの味で 食べてて飽きないラーメンでした!! こうなると他のラーメンも食べてみたいので また行きます(^^)
最近豚骨とか 濃い感じのが多いですが やはり癖のないのは飽きないのでいいですよね~~(゚▽゚*)ニパッ

その後向かったのは 久々にお宝の店!!
そして・・・・
e0015108_2143994.jpg
e0015108_21433292.jpg

大量GET!!
デカイ人形12点と小さい人形のセット 合計13点!!
e0015108_2145777.jpg
e0015108_21452327.jpg
結構しっかりした作りの奴なんです!!(^^)v
e0015108_21481145.jpg
元々8000円とかするのですが
e0015108_21491665.jpg
3個1000円!!
ありえない!!(^^;
もちろん全部じゃありませんが・・・と言っても1個500円ですけど(笑)
全部で5000円ジャスト!!
Y!に流そうかな~~(爆)
スターウォーズファン垂涎??か???
なんにせよ安いと思いませんか?
まだ残ってたので もっとGETしてこようかな・・・・・・カミサンに怒られそうだけど(笑)

そんなこんなで置く場所ないのに!!と怒られながらも 買うしかないでしょ~~と強硬手段に出たバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

現在まだ肩が上がりません・・・・レントゲンとったりして やはり骨には異常なし・・・・先生の見解は「四十肩」( ▽|||)サー
まだ38歳なんですけどo(ToT;):アゥアゥアゥ
治ってもらわないと パノラマグリーンシーズン終わっちゃうんですけど~~~超回復力をここで見せないと!!
ってかバッカスが死んでから ろくな事ないな・・・PC壊れるし 肩壊れるし(T T)
まあ悪い事の後は 良い事あるからOKかな( ̄ー+ ̄)ニカッ!
by bacchs0707 | 2009-10-20 21:59 | 物欲