コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海ネズミ

e0015108_026187.jpg
今日は実家の方の子供会でネズミ~シ~へ行ってきます!!( ̄ー ̄)ニヤリッ



写真は2005年の写真なんですが この熊! この当時は誰も見向きもしてなく 人形も売れてなかったのですが(私たちは買いましたけど^^;) 最近人気あるらしい・・・・前回行った時は売り切れてたし(・ω・;A)アセアセ…
なんでこの熊が良いの??? ウチの熊はダンボールの中ですけど何か??

ウチの子 この辺りの子供会と実家の方の子供会を掛け持ちしてるので 旅行も年2回・・・良いのか悪いのか??親は大変ですけど(・ω・;A)アセアセ…
実際四十肩がまだ治ってないので(だいぶ復活してますが まだ腕は上がりません4時ぐらいまでは上がるようになりましたが もう少し時間がかかりそうですT T) 行きたくないのですが 2人をカミサン1人で見るって訳にはいきませんので・・・・・あと1~2年もすればお姉ちゃんが1人でも大丈夫になるかな??甘えん坊だからどうなる事やら(^^;

そんな感じで 明日は早起きなのでそろそろ寝ないとですが バスだからバスで寝ても良いかなと(笑)

ネタがないので ちょっと写真を・・・
e0015108_0392856.jpg
桜の頃の写真なんですが これ実は凄いスクープ写真なんです!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
この写真 某信用金庫のカレンダーの写真で 無料でもらえる奴なんですが この写真で配るのを停止したと言うイワクつき!!
分かりました???
e0015108_0421954.jpg
おじさんとおばさん・・・・

実は
不倫中
いい歳こいてバレちゃいました! しかもカレンダーに載ってしまって!!
(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
するなとは言いませんが 皆さんも気をつけましょう!(爆)

そんなこんなで明日はネタ探しがんばってきます!!(゚▽゚*)ニパッ♪

ってかシ~って今年ハロウィン初で混んでるらしいので かなりブルーなんですけど(-ω-;)ウーン

e0015108_0582344.jpg
モーターショー始まりましたが・・・・・出展メーカー激減・・・・国産は出てますが ロータス、ケーターハム、アルピナ 3社って・・・行く気にならないのは私だけではないはず!! どこも不景気で売れてないんだね・・・・(・ω・;A)アセアセ…
by bacchs0707 | 2009-10-24 00:48 | 出来事