コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

行ったけど・・・


今日は
MARSH
へ行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ



連絡せずに行ったので 店長さん不在で色々お話できなくて・・・・・・。。。。。。
次回行くときは 確認は必須かな(・ω・;A)アセアセ…

良いお話をいただき行ったのですが 残念でした・・・・まあブツは見せてもらえたのでOKかな(゜ー゜)ニヤニヤ

e0015108_22583427.jpg
e0015108_22585285.jpg
写真はMARSHブログから勝手に拝借( ̄ー+ ̄)ニカッ!
どちらも魅力的!!
ジャイアンの方が スペシャよりゴッツイ!!まあフォークが狐(FOX)だからかな?
狐のフォークはやはり良いな~~(゜ー゜)ニヤニヤ

こんなかんじで物欲を膨らませ 帰宅・・・・・・そう今日は休みだったんです(・ω・;A)

帰りにアウトドアショップとかも見に行ったけど 特に欲しいものもなく・・・・・ついでにペットショップなんかも見たり(^^;
ラブは居ませんでした・・・・・やっぱラブが良いんだよね~~~(゜ー゜)ニヤニヤ
まだ49日も済んでないから まだまだ家族を増やす気になってませんけどね(・ω・;A)アセアセ…

話はネズミになるのですが 例のクマですが ダッフィー?って名前だと思うのですが 私が最初に見た時は ネズミーベアとか言って 名前がなかった気が・・・・・そこで探してみました!! ぬいぐるみに付属されてた小冊子!!
e0015108_23153635.jpg

「ある日ネズミーはふと思いました。 もしもこのテディベアと一緒に歩けたら どんなに楽しいだろうと。
そこにティンカーベルが舞い降りてきました。 ネズミーの願いを聞いたティンカーベルが 妖精の粉をテディベアに振り掛けると 辺り一面が光きらめき テディベアを包み込みました。 
するとなんと不思議なことでしょう! テディベアは目をパチクリさせてニッコリと微笑んだのです。 ネズミーは嬉しさのあまり テディベアをギュッと抱きしめると テディベアの顔は ネズミーの形になりました!
東京ネズミーリゾートの新しい仲間は 皆からネズミーベアと呼ばれ とても親しまれてます。」
ね~~名前なかったでしょ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし誰も見向きもしなかったクマが大人気って・・・・私ちょっと先見の明アリ??(爆)

そんなこんなで今度いつMARSH行こうか考えてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-10-26 23:19 | MTB