コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シンジケート


今日 本当は海坊主さんとパノラマの予定だったのですが 肩の調子がまだまだなので行く事ができず・・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ

せっかく休みをとってあったので
MARSHへGO!!




実は格安中古バイクがあるとの情報を得て DH用にどうしても欲しく(本来はフリーライド用らしいです)
押えちゃいました!
それはちょっと前の話・・・・(゜ー゜)ニヤニヤ

今回はそれを組むためのパーツを選びに!!
でっ!結局!!
e0015108_224668.jpg

白狐!!


e0015108_22505214.jpg
Mゾッキは早い段階から却下・・・・
e0015108_2251678.jpg
Bスはちょいとお高いし ちょっとメジャーじゃないし・・・で却下・・・・
e0015108_22511951.gif
Tックインは レーサー用っぽいし 私にはまだ早いんじゃね?と勝手に解釈し却下・・・・

e0015108_23113896.jpg
残ったBクサーと狐で悩みに悩んで・・・・・Bクサーってレース チーム トイレ・・・じゃなくWC(ワールドカップ)と3種あるのですが 今後中古フレームから新品になるのは目に見えてるので 少しでも良いものって事で レースは却下! 
残るはBクサーのチームとWCとキツネ(FOX)!!
値段はWCが一番高く それならBOS買えるじゃんって感じなので却下・・・・
チームとFOXで悩みに悩んで 最後は結局見た目のゴツさでFOXに決定!!
すでに予算オーバー(爆)
まあやるならとことんやった方が 精神衛生上よろしいって事で・・・・・・
さてどの様に仕上がることやら( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ってかパノラマシーズンオフになってしまったので 乗れないジャン!!(T T)
とりあえず組みあがったら 私の専用トレイルでも走ってみようかと・・・・(・ω・;A)アセアセ…
その前にトレイルどうなってるんだろ?ちょっと怖い(^^;

そんなこんなで仕上がるまでしばしお待ちを(゚▽゚*)ニパッ♪

ってかあまり期待しないでください・・・ちょっと古いフレームだし・・・・上手くなるまでの練習用フレームって事で 激安購入したので(・ω・;A)アセアセ…
来季はガンガンパノラマで特訓し 来来季はNEWフレームGETで!!

どのメーカーのフレームか気になります?ヒントはどこかにありますよ!(゜ー゜)ニヤニヤ
by bacchs0707 | 2009-10-30 23:10 | MTB