コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオ

e0015108_22553446.jpg
これ何か分かりますよね?





壊れかけのRadio
ではありません・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そうラジオなんですけど コレを見てラジオのイメージって思った人は同世代かな(笑)ってか「壊れかけのRadio」って言ってる時点で(・ω・;A)アセアセ…
もっと年齢のいった人は 木枠のレディオがイメージだったりして・・・そんな人は居ないか(^^;)

さて何故ラジオか?ですが 車に乗るときはラジオを聴いてるからって訳ではなく 
実は!!
ラジオで!!

ラジオで???

ポエム

ポ、ポエム~~~????

そうなんです 詩を読まれました!!!

もちろん私が詩を書くわけもなく・・・・・お姉ちゃんがです(・ω・;A)アセアセ…

○-MIXってラジオ局があるのですが(結構こっちじゃメジャーかな?) 昨晩レディオ リーディングショー?の中で 学校が取り上げられ その中の3年生の中から選ばれた詩が お姉ちゃんの詩でした(゜ー゜)ニヤニヤ

チビは?って 思いますよね?? 聞かないで~~~o(ToT;):アゥアゥアゥ


結構こんな感じで ポエマーなんですよね~~バッカスはもう居ません(T T)

さてバッカスの事を考えても仕方がないので
MTBの事でも考えるとして・・・
e0015108_23191344.jpg
e0015108_23192983.jpg
e0015108_23195088.jpg

結構お買い得価格!! 今販売店さんを通して購入すると ヘッドパーツがついてくるらしい!!
詳しくは
LOVE BIKES
のブログに書いてあります( ̄ー+ ̄)ニカッ!

いや~~欲しいけど 来年・・・再来年?までは無理かな・・・・・カミサンに殺されます( ▽|||)サー
来季は中古フレームで特訓し その次は!!! それまで吟味します(゜ー゜)ニヤニヤ

そんなこんなでお姉ちゃんの詩ですが我が子ながらなかなか良い詩書くな~~誰に似たの?と思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみに私 詩とか作文とか苦手でしたし カミサンにそんなセンスあるとも思えません(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

e0015108_23313113.jpg
コレ格好良くね??(爆)
by bacchs0707 | 2009-11-01 23:32 | 子供