コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707

東京遠征 その2

e0015108_391744.jpg
遠征した理由は(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



写真の家を見に行ったのです(-_★)キラーン!!
購入しました!!(嘘爆) 実は 義姉夫婦が購入しました才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
以前はマンションだったのですが 買い替えで 一軒家にステップアップ!!w(゜o゜)w オオー!  まだ引越ししたばかりで ダンボールに埋まってましたが 中を見せてもらいました(゚▽゚*)ニパッ 4LDKで3人家族!!ってことは 主寝室+一人一人部屋があるって事です工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工すご~い! う、うらやましい。。。。  場所は環七近くだったのですが とても静かな場所でした^^ もっとうるさいと思っていたのですが。。。。
ここで少し遊んだ!?(バッカスは片付けも手伝わず 子供のおもちゃで遊んでいましたヾ(・ε・。)ォィォィ 最近の男の子のおもちゃは結構出来がよく面白かったです(゚▽゚*)ニパッ) その後 近くで食事 それから本当の本当の目的である(◎_◎) ン?何? 食洗機(食器洗い機)を貰いに 以前のマンションへ( ̄∇+ ̄)vキラーン  (引っ越した家には 食洗機付きだったので いらなくなった為 譲り受ける事になったのです^^  かみさんは大喜び(゚▽゚*)ニパッ) まだ以前のマンションは引き渡しになっていないらしく 10月までそのまま使えるらしい^^ このマンションからは都庁とか新宿の高層ビルが見えますw(゜o゜)w オオー! 田舎者の私は 初めてココに来たときに かなりビビりました・・・都会過ぎ!!!だと。。。
そこで食洗機GET後 次の目的地”六本木ヒルズ”へ(☆Д☆)キラリーン♪ 
明日へ続く・・・・  またまた引っ張るね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by bacchs0707 | 2005-09-28 03:32 | 出来事