コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コンサート&参観日

e0015108_12532100.jpg
先日 ○○っ子コンサート(○○は地名)と授業参観があったので 仕事を抜け出し見に行ってきました( ̄ー+ ̄)ニカッ!



コンサートですが 学校でピアノを弾いたり 歌を歌ったり 皆で楽器を弾いたり 個人団体問わず やりたい子が昼休み?を使ってやる数ヶ月に1回の行事で 今回チビが初のピアノを弾くって事で!!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
と驚きつつも みなくちゃダメでしょ~~って訳で行ったんです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみに皆で楽器の演奏で チビがピアノ 他の子は打楽器でした(゚▽゚*)ニパッ♪

そしてお姉ちゃんは な、なんと自作曲!! 
タイトルは
「ベランダに咲く花」
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
短い曲でしたがピアノの先生に手伝ってもらい 作った曲を披露!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

いや~~我が娘ながら良くやります(゜ー゜)ニヤニヤ
このコンサート参加しない子も居て 外で遊んでる子とかも居るんです(・ω・;A)アセアセ…
まあやる気がある子だけのコンサートって感じでしょうか・・・殆どの子が参加するにはするんですけどね(^^;

そして授業参観ですが まずはチビ・・・・・算数だったのですが こっちばかり見てて手を上げません・・・頑張ってください(・ω・;A)アセアセ… 一応何度か手をあげましたが 私が見てる間では指されなかったのは残念です。。。。
お姉ちゃんは国語でした! こっちもやる気なし・・・こっちを見る訳でもなく なにやら教科書に落書き?してるみたい(・ω・;A)アセアセ… 後で問いただすと 落書きじゃなくて色塗ってただけだから!!と怒って言ってました・・・それもまずいでしょ~~~(・ω・;A)アセアセ…
一応聞いてるみたいで 手を上げて先生の質問には答えてました・・・・でもしっかり授業を受けましょう(^^;

さて一番最初の写真ですが お姉ちゃんが図工で作った物でして コレみたらなんだか泣けてきました・・・
作った物は
e0015108_147574.jpg
バッカス~~~(T T)

日記には書かなかったのですが この作品の後ろに絵が見えると思いますが(コレは他の子の絵) お姉ちゃんは先日行われた町の作品展?に 絵が出展されてました(゜ー゜)ニヤニヤ
毎度の事ながら やってくれます( ̄ー ̄)ニヤリッ

私が見たところ チビの絵もなかなか良かったのですが(色も色々使っててカラフルで他の子とは違う雰囲気で) ちょっと雑に描きすぎなんですよね~~めんどくさがりと言うかガサツと言うか・・・私に変な所だけ似てるんですよね(・ω・;A)アセアセ…

そんなこんなでやっぱりお姉ちゃんは凄いな~と親バカっぷりを発揮してるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

さてここからがMTBネタです!!
e0015108_1561329.jpg
インテンスの2010年の価格が発表になったみたいです!!
951 FRO  ¥328650        
Uzzi VP  ¥288750      
SlopeStyle  ¥279300
Tracer VP  ¥271950        
Tracer29  ¥271950      
Spider2     ¥237300
Spider29  ¥255150         
Tazer VP   ¥255150       
Tazer HT    ¥98700
いや~~~~~魅力的なプライスをつけてきました!! 951ホスィ~~~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
e0015108_1591672.jpg
カッコイイ!!
by bacchs0707 | 2009-11-15 02:00 | 子供