コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

DH(゚▽゚*)ニパッ♪

e0015108_13584976.jpg
昨日は休み!!
写真の方面へGO!!



ついに!!

組みあがりました!!

来季の戦闘用!

パノラマで暴れまくり!??

サンタクロースからの贈り物?

シンジケートの一員に!!
e0015108_144473.jpg

KING某氏ではありません(爆)
e0015108_1444633.jpg

釣り具メーカーのエクストリーム
e0015108_1483850.jpg

白狐!!
e0015108_1494466.jpg
使い回し(^^;

こんな感じで組みあがったマシーンは!!
e0015108_14105740.jpg

サンタクロース 
VP-FREE


DH(Down Hill)マシーンです!!ってか実際はフレームはFR(Free Ride)バイクなんですけど(^^;
まあ215mmものリアストロークがあるし 現在リアストローク200mmのDHバイクが多いので 遜色ないかと(^^)v

さて何故私がこれを組んだか?ですが・・・・
欲しかったから!!(爆)
本当は
MARSH
の店長さんに ヤンマーくんに・・って 中古で格安激安フレームの案内をもらいまして 数台の案内の中から 私が気に入ったフレームを横取りした訳!!(爆)
フレームは無料(タダ)みたいな値段だったので 新旧中古&バッタ号から移植 織り交ぜて組んでもらっちゃいました!! しかも値引きもしてもらって・・・工賃無料(^^)v
ありがとうございます!!

実際VP-FREEってどうなんでしょ?? 一応現在まで脈々と使われてるVPP装備なので そこそこの性能だとは思っていますけど(^^;
まあ小ブーツさんも言ってましたが 結局はセッティング!!らしいので・・・・ってかその前に腕だね(笑)

写真がピンボケで良く分からないと思いますが サンタクロースのデカールがありません(T T)
本当は剥がしてもらって ないんですけど(^^;
さて何故ココでせっかくのブランドロゴを外したか?になりますよね??
それは数週間後に分かると思います(^皿^)

一応パーツを分かる範囲で^^
フレーム:VP-FREE(中古)
Fサス:2010FOX40
クランク:セイント
シフター:セイント
Rディレーラー:セイント
ブレーキレバー&キャリパー:セイント(移植)
ローター:XT(新しい6穴タイプ)
ステム:e13
デバイス:e13
チェーンリング:e13
ヘッドパーツ:クリスキング(中古)
ホイール:手組(ハブはバズーカ&フォーミュラ リムはマビックのFR用)
タイヤ:マキシス ミニオン
シート:TLDセライタリアユターク(移植)
ハンドル:レースフェイス(移植)
グリップ:タイオガ(移植)
ポスト:トムソン
クイック:dkg(元々付いてたので中古)
こんな感じ??
ちょっと予算オーバーですが 白狐にしたかったので まあOKでしょう(^^;
来季ガッツリ訓練して その次のシーズンにはNEWフレーム??(パーツは全て移植で^^;)なんて考えてたり(爆)

これから951?貯金の日々が始まります!!

そんなこんなで来たは良いけど肩がね~~・・・なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-11-17 14:48 | MTB