コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土曜日&日曜日


土曜日は 手下達と久々に会いました(^^)




いや~~相変わらず馬鹿な奴らでした!!って~のが感想(爆)

いつもは車で行くので 飲まないのですが 今回はカミサンが後から合流ってことで 飲んじゃいました~~!
私この日はなんだか 食欲旺盛で結構食いまくってたな・・・おかげで2~3kg程度体重が・・・(T T)
暴飲暴食は止めましょう!!
ダイエットの1週間が始ります(^^;

色々話してる中で 来年このメンバーで釣りに行こうって事に・・・・来てないメンバーは連れて行きません!!(本気爆)←ここ見てるなら 焦ってるかも(笑) まあ来ない奴が悪いってことで(^^)
でも私魚苦手なんだよね~~~食べれるけど 触れない(^^;
釣りと言っても ぼけ~っと釣るのは面白くないので
e0015108_8373735.jpg
船舶免許持ってるやつが居るので こんな感じが良いかと・・・・・

e0015108_8382637.jpg

松方バッカス地球を釣る

まあ実際は沖に出て 動かないで釣るだけだろうけど(爆)
でも男同士ってどうなの?? 男4人(爆)だから どこからか女の子4名連れてきてください!! そう独身のあなた!!

そんな感じで楽しい夜は馬鹿な話で盛り上がり終了!!

昨日は・・・・・特になかったのですが・・・

ドナドナ(T T)
長年付き合ったカムリグラシアTRDバージョンですが 昨晩ドナドナされて行きました・・・・なんだか急だったので さみしさもなく・・・・・・今思うと バッカス乗せて色々行ったな~~とか思い出したり^^;
まああまり愛着はなかったのでこんなもんかと(^^;
ちなみに走行距離は177771kmを土曜日の夜カミサンの運転する助手席にて確認したので プラス30km程度だと思います(^^)
十分乗ったでしょ!! かなりヘタってまひたからね(^^;A
そうそうちなみに今日はバッカスが死んで49日・・・・バッカスと共にバッカスとの思い出の詰まった車が ドナドナ・・・・何かあるのかな?? 
これで本当に喪が明けるかな~~~さて今日は49日のお祝い?で家で酒でも飲むかな!! ちなみに普段は家飲みはしません(^^)

そんなこんなで色々ある連休を仕事をしながら楽しんでるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう気になる代車ですが・・・・・明日の日記にて・・・ってネタ切れなので引っぱります(^^;
by bacchs0707 | 2009-11-22 09:40 | 出来事