コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

49日

e0015108_1284614.jpg
昨日は愛犬バッカスが死んで早いもので49日が経ちました。。。
四十九日も過ぎたので ようやくバッカスも天国へ行けたかな(^^)v





e0015108_1365360.jpg
写真の花ですが 知り合いがわざわざバッカスの為に送ってくれた物です(^^)
本当にありがたいと言うか・・・そこまで可愛がってくれた人も居たのかと思うと 本当に幸せな犬だったと(゚▽゚*)ニパッ♪

さてこれでようやく喪が明けたって事で しんみりするのはコレまで!!
昨日の続きでも書くとしましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
グラシアがドナドナされ トヨタノアが納車までの代車としてやってきたのが・・・・・
e0015108_143254.jpg
これで分かった人はマニアです(゜ー゜)ニヤニヤ
ちなみにウチの代車が終ったあと廃車になるらしく ガソリンは使い切ってOKと言ってましたが 来月までは絶対に持たないので(・ω・;A)アセアセ…
それにしても走行距離少ないですね~~と、言うわけで 走ってきたのでインプレッションを・・・
走りは・・・・ショボショボ・・・・吹け上りがイマイチで 回してないエンジンなのか分かりませんが この車がこんな物なのか分かりませんが なんだかパッとしない感じ・・・・下まで下り 帰りにガンガン回したのですが いい感じにはならず ウルサイだけでした(^^;
あと内装は・・・・タバコの匂いを消す為か ココナッツ?系の芳香剤の香りが(-ω-;)ウーン 臭い!!
助手席の窓は 1度下ろすと全部上がりきらず かなり(・ω・;A)アセアセ… なんとか引っ張りあげたので セーフ!!(^^;
もういじるのは止めておきます( ̄ー+ ̄)ニカッ!
さてどんな車かと言うと
トヨタ
e0015108_1541718.jpg
ブルーバード
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
ブルーバードって
e0015108_1552563.jpg
日産ジャン!!
(・ω・;A)アセアセ…
まあこんなもんですよね~~半月も試乗車は貸し出すわけないし(^^;

ボロイのは我慢できるけど 匂いは何とかなんないかな~~(・ω・;A)アセアセ…

そんなこんなでバッカス(犬)は天国へ・・・このブルーバードもドナドなされたグラシアも天国へ行くんだな~なんて思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪


ネットで見つけたe13のチェーンリングですが 
e0015108_2112648.jpg
似合うかな??(^^)
まあまだ乗っても無いので 交換はありえないのですけどね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

あとコレパンクshなさそうじゃないですか? 日本で発売するのかな??(゜ー゜)ニヤニヤ
by bacchs0707 | 2009-11-23 02:18 | 出来事