コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々に

e0015108_22594737.jpg
今日は休みだったので 久々に引っ張り出してっました(・ω・;A)アセアセ…



もう10年以上所有してまして・・・なんとなく交換時期を逃してしまい 現在に至ってます・・・・・現在の調子えすが これがなんと絶好調!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
現在の代車で来てるブルーバードなんかとは 雲泥の差!!
まあちょっとへたってる所もありますが まあ気にならないのでOKでしょう( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ここで下取りに出しても2万ってところだろうし このまま乗りつぶします!! その前にお金がありませんけどね(笑)
現在私は殆ど乗らず 親父が乗り回して気に入ってるみたいなので それはそれでいいのかな~~私みたいなのが乗ってるより なんぼか似合うだろうし(^^)

さてZ3に乗ったからと言っても 特に行く所は無く・・・・ってか休みなのに午前中仕事の用事で色々行くところがあったので 何処かに行く時間も無く(T T)
ドライブでも・・・と思ったのですが 午前中の仕事のとき(配達) 事故?たぶん投身自殺?の現場を通って なんとなく気分が乗らなかったので ドライブは却下(^^;
何故投身自殺と思ったか?ですが・・・現場は山の中の橋の上 しかも車やバイクがそこを落ちた形跡も無かったので・・・・・そこってトラックとかじゃないと 欄干は壊せないぐらいガッチリしてるし・・・・(・ω・;A)アセアセ…
行きに見かけて クレーン車で引き上げ作業中  帰りはブルーシートで隠して救急車に入れようとしてた?でもドクターヘリが来てたし・・・・ってかそこの橋の脇にある定食屋の駐車場にヘリコプターが着陸できるんだ!!って そっちに驚いたのは内緒の方向で(^^;
でも救急車で搬送しようと 点滴?みたいのもつけてたみたいだから 息はあったのかな? 何があったのかは分かりませんが 死んだら何もなりません・・・・生きてれば きっと良いことあるのにね(^^;
これ以上書くと 色々意見が怖いので割愛します(笑)

そうそうドライブと言えば 我が地元”伊豆”なんですが 現在
伊豆スカイライン上限200円
になってるので 皆さんドライブにどうですか?? ここの

滝知山展望台-西駐車場なんかお勧めスポットです!!
なんてったってウチが見えちゃいますから(爆)
冗談はさておき(ウチが見えるのは本当) 紅葉シーズン(終わりに近いですが)だし 休日1000円と合わせてドライブなんてどう??

ちょっと長くなってしまったので 何処に行ったかは明日ってことで(・ω・;A)アセアセ…

その代わり先日の飲み会の帰りに皆でゲーセン行ったときに
e0015108_23395477.jpg
こんなのGETしてみた(゜ー゜)ニヤニヤ
そうです
e0015108_23402897.jpg

(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
じゃなくて
e0015108_23411581.jpg
ワンピース(漫画)の
e0015108_2341515.jpg
ブリック?ブルック??そんな感じの名前の奴( ̄ー+ ̄)ニカッ!
携帯ストラップになるみたいだったのでGET!! この手の奴は100円ではほぼGETは不可能なのは分かってると思いますが・・・200円でGETなら万々歳・・・まあ1度失敗して結局300円でGETだったので OKかな??( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみにかなりデカイ・・・・そして携帯に付けようと思ってたら カミサンに取られ 結局カミサンの携帯に・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ

そんなこんなで明日は今日何処に行ったか?に無理矢理引っ張るバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-11-24 23:57 | 出来事