コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の続きです^^

e0015108_21105162.jpg
早速答えを出しちゃいましたが・・・(^^;




先日オープンしたばかりのスポーツショップです(゜ー゜)ニヤニヤ
オープンの日に既に行ったのですが カミサンが行った事ないので 平日ならすいてるだろうって事で( ̄ー+ ̄)ニカッ! 
案の定人はまばら・・・・オープンの日は夜(友人との飲み会の前に皆で行った)でも混んでたんですが やはり平日の昼間じゃね~~(・ω・;A)アセアセ…

さてオープンの日はじっくり物色できなかったので じっくりと物色!! 一応 対象外商品もありますが 全品表示価格より
10%OFF!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才

まあ魅力ある商品もちらほらあったのですが 買うまでには至らず・・・
と言いたいところですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

e0015108_21185742.jpg

GET!!
しちゃいました~~~~(゜ー゜)ニヤニヤ
そうですオークリーのステッカーなんですが ちょっと高かったのですが どうしても私の自転車用ヘルメットに貼りたかったので・・・・・

と ここで私のヘルメットを知ってる人は ン??と思いますよね????
e0015108_21231156.jpg
そう黒い方です( ̄ー ̄)ニヤリッ
ステッカーの色が・・・・・・そしてヘルメットの色が・・・・・・
バッカス失敗?
o(ToT;):アゥアゥアゥ

すでにこのステッカーの事を知ってる人は分かってると思いますが

e0015108_21252459.jpg
シルバーです!!
やっぱラウンドしてる所に貼るのは難しい・・・筋が2箇所(T T)
まあどうせそのうちボロボロになるので OKでしょう( ̄ー+ ̄)ニカッ!

それにしてもイイ感じにカスタムできました!! これでトレイルライドも楽しい・・・肩が治れば(T T)

こんな感じでぶらぶらして ペットショップでワンコみたり・・・・だらだら過ごした1日でした(・ω・;A)アセアセ…

最近TVのCMでグレートデンが登場するCMがあるのですが あれ見てると無性にグレートデンが飼いたくなるのは私だけでしょうか??
e0015108_21473157.jpg
こんなにカワイイのが
e0015108_21482064.jpg
ちょっと恐ろしい?
e0015108_21484321.jpg
デカスギ??
実際場所的な問題が出てくるので 無理だよな~~~ロットワイラーが良いのですが 皆反対してるし・・・ここはいっちょドーベルマンにしようかな・・・・やっぱラブか?
さて良い出会いがあれば 即家族として受け入れるんだけど なかなかね~~(・ω・;A)アセアセ…

そんなこんなでヘルメットをかぶる日は何時になるんだろ?と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう前に載せたインテンスの29erDHバイク
e0015108_21572618.jpg

Prototype Intense 2951の動画
↑クリックで見れちゃいます(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-11-25 21:59 | MTB