コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移植完了

e0015108_2342272.jpg
昨日UPしようと思ってたのですが 急に発熱がありダウン・・・・・薬飲んで寝て起きたら復活してたのは体のつくりが単純にできてるからでしょうか(・ω・;A)アセアセ…



実は昨日写真のブツを取に
MARSH
へ行ってきました!!
実はコレ ヤンマー君が頼んでおいたブツでして・・・・・・・・・
本当の目的は
e0015108_23464432.jpg
そうですコイツの引取りです!!
こいつからVP-FREEにブレーキとハンドルを移植しちゃったので コレにアイアンホースのブレーキを移植したわけです!! ちなみにハンドルは元々コメンサルに装着してたもの(゜ー゜)ニヤニヤ
さらに問題を抱えてたマルゾッキのフォークの修理も・・・・・(-ω-;)ウーン
私のMARZOCCHI 55ATA2って奴なんですが 今回で2回目・・・以前ははストロークしなくなり 今回はロックアウトしなくなってしまった(T T)
問題は
e0015108_0325499.jpg
ATA2にあるのでしょうか・・・・ここからオイル漏れしてたし(T T)
やっぱりFOXかロックショックスにすればよかったのか??
まあ直ったのでOKですけど( ̄ー+ ̄)ニカッ!

さて移植したブレーキ&ハンドルは
e0015108_03543.jpg
上の方にある写真と比較してください(・ω・;A)アセアセ…

e0015108_0374650.jpg
e0015108_038682.jpg
そうですXTのブレーキに!! ホースの長さがアイアンホースの長さだったので交換してもらったのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

これでマシーンは揃いました!!でも肩がね~~~今日はずいぶんと調子が悪いo(ToT;):アゥアゥアゥ

そんなこんなで何時になったら乗れるのかかなりストレスが溜まってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-12-01 23:41 | MTB