コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スタンド

e0015108_9492596.jpg
スタンド
そうタイトルの”スタンド”ですが 皆さん”スタンド”と聞いて何を思い浮かべます?? 写真の様にスタンド席?



それとも
e0015108_951955.jpg
ガソスタ??

はたまた
e0015108_951332.jpg
電気スタンドなんて方も多いのでは??

ちなみに心理テストではありません!(^^;A

そう私と言えば あれでしょ~~~(^^)
分かりますよね??
そうです!!
e0015108_9531959.jpg
自転車のスタンドです( ̄ー+ ̄)ニカッ!

さて何が何だかさっぱり分からないと思いますが・・・・
そうなんです! 

こんなネタのときは!!

e0015108_9545293.jpg

GETしちゃいました~~~~(^^)v

これいいでしょ!!
タイヤに簡単装着!! 三角の奴だとグッと広げて装着なんですが これはそのまま
e0015108_9563861.jpg

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

金額も定価¥6300と結構お買い得??まあ三角の約3倍ですが 性能と手間考えると こっちの方が楽だし オジサン向きでしょ(笑)

ちょっと問題があって・・・・・一応幅2.5のDHタイヤも入るのですが 結構キツキツで外れにくいです・・・・まあ足で踏みつけて外せば問題は無いのですけどね(^^;

話は変わって昨晩 ヤンマー君が例のブツを取りに来たのですが 色々話をして結局0時・・・・しかも私の自転車の乗り心地チェックを深夜の駐車場で・・・・イイ歳こいたオッサンが 夜中に自転車乗って喜んでる姿は・・・・
滑稽?(爆)
まあそんなことしてるのが 楽しいし若さの秘訣だと 自分に言い聞かせてます・・・・自転車乗るなと病院の先生に言われてるのに・・・・・(^^;

そうそう今日病院行ってきました!! 結果・・・・回復方向にあるから 今はまだ無理しない方が良いので 自転車はダメ!!と・・・・なんだか名前は忘れましたが 注射を打ってもらい 痛みが取れるのをキボンヌ←最近聞きませんよね??

そんなこんなで自転車乗れるのにダメと言われてしまったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

自転車乗って動く部分は痛くないんですよね(T T)
by bacchs0707 | 2009-12-03 10:10 | MTB