コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今晩より

e0015108_1493097.jpg

AMAROK

イイ!!(゚▽゚*)ニパッ♪



既に知ってる人も多いと思いますが 
VWのアマロックです!! 

多分日本は入ってきません・・・・・

だって・・・・

そんなの簡単!

見てくれが

買う人限られまくりですし・・・・

e0015108_20524.jpg

ね~~~~(・ω・;A)アセアセ…

e0015108_205036.jpg
Wキャブ誰が買う? シングルも出るみたいですが シングルだからってトラックですからね~~(・ω・;A)アセアセ…

でもコレにMTBをフロントタイヤ外に出してトランポとして使ったら 外国人みたいでカッコ良くね??? アメ車だとまんまって感じだけど VWならちょっと外した感じもあるし!!
いいな~~~(゜ー゜)ニヤニヤ

ちなみに2010ダカールラリーのサポートカーにも採用されたみたいなので 性能はTREGと一緒でお墨付きでしょ~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

話はMTBに変わって
e0015108_2105094.jpg

e0015108_2111372.jpg
NS Bikes CORE 2¥159,600
私の好きなカラーリングで登場!! しかも気になるクロモリフレーム!!って勿論買いませんけど もし今HT買うならこれかな~~~少しパーツをアップグレードすれば完璧になりそうです!!って今買わないって言ってるのに 妄想が・・・・(・ω・;A)アセアセ…
そうコレ扱ってるDIRTYBIKEにキレてるショップ発見!!
怒ってます!!
気持ちは分かります(笑) 
ダーティーバイクの関係者さん見てたら素直に謝りましょう(^^)って見てるわけ無いけど(爆) 
理由はすっぽかした方が悪いだろうし 販売店怒らせたらまずいですからね~~こうしてどんどん悪い噂が広がっちゃうし・・・・って私も広めてますが何か??(爆) しかし適当な事するメーカーだとこっち(ユーザー)にも影響出てくるし 良いもの扱っても何かあったときにそんなんじゃね~~ここのお店の行為は妥当ではないでしょうかね!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
その点FOX(フォークの方)は 言う分しっかり仕事してるみたいなので 安心できそうですよね~~直接話したら「このド素人もっと勉強しろ!」とか言われちゃいそうで怖いと思ってる あそこのブログ読者も多いはず!!(爆)
でも言う分しっかりしないと反発必至なので それも大変なんですよね~~かの大橋巨泉もこんな感じでTVで言いまくってたぶん 相当勉強はしてたらしいし(゜ー゜)ニヤニヤ
ダーティーバイクはFOX(M&P)を見習いましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそうようやく本題に・・・・タイトルの「今晩より」ですが 川越に行ってきます!! 私にとってはかなり待ち遠しい!! 自分のやりたい事とか行きたい所とか全然無理な予定なんですが 楽しみがあるんですよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(゜ー゜)ニヤニヤ
お楽しみに!!

そんなこんなで少しワクワクしてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-12-04 02:40 | その他