コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京遠征  その3

e0015108_218628.jpg
義姉のマンション(新宿)から 結構すぐに六本木ヒルズに到着!! あまり混んでなくてε=( ̄。 ̄;A フゥ…って感じでした(゚▽゚*)ニパッ



とりあえず 駐車場に車を入れて エレベーターに乗ろうとすると!!!!! (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- な、なんと「メリーアン♪」の”坂崎幸之助”(アルフィー)が エレベーターから出てきましたw(゜o゜)w オオー!
e0015108_2251136.jpg
 田舎者バッカス 超ビックリ!! 周囲に誰もいなかったのもありますが すぐさまバッカスは 握手をしてもらいに近づき 「ファ、ファンなんです~ あ、握手してください~」工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ファンじゃないだろ!!  つい口からでまかせを言ってしまいました・・・・(π0π) ウルルルル けど、「ファンじゃないけど」 とか 「昔ファンだった」 とか 「姉が昔ファンで親父が一緒にコンサート行きました!!(爆)」 なんて言うのはおかしいですよね(゚▽゚*)ニパッ ちなみに最後の 「姉が昔ファンで親父が一緒にコンサート行きました!!」って言うのは本当の話で そこでは皆が立ち上がっても一度も立ち上がらなかったらしい(爆) ちょっとぐらい立っても良いのでは??と思うが。。。 その後 もう二度と行かないと言っていた(爆) やはり娘はカワイイらしく心配で一緒に行ったのだろうが(母が喫茶店をやっていた事もあり母は一緒に行けなかったのだと思う)もう少し考えましょう。。。。 私の場合いつも”ほったらかし”だった・・・心配でついて来るなんて事は一度もなかった・・・中学生の頃 夜二階(自分の部屋)から降りていったら「お前いたのか?」とか言われた・・・そんなに夜遊びしてたか!? 多分その時珍しく勉強してたのだと思うが・・だからおぼえているのかも^^; 自由だったのはいいが 教育上どうかと・・・ だからバッカスはこんなになってしまったのだろう。。。w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! このこと書いていて思い出したが 私結構無茶やってまして・・・この事はまた今度暇があったら書きます^^ 笑えるので(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 
話がそれましたが 坂崎さん勿論 快く握手してくれました!!(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ もう一生手を洗いません!!ヾ(・ε・。)ォィォィ 
そんなこんなで ヒルズは早々に移動 次の目的地へ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
明日へ続く(゚▽゚*)ニパッ
by bacchs0707 | 2005-09-29 03:09 | 出来事