コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出国

e0015108_22474472.jpg
ここ何処か分かります?(゜ー゜)ニヤニヤ



e0015108_22485728.jpg

行ってきま~~す!
って言うのは冗談だとすぐに分かると思いますが(・ω・;A)アセアセ…
そうです!昔(国会議員になるときだっけ?)羽田を国際化すると言ってた(確か)森田検索が最近では羽田が国際化(ハブ空港化)したら成田はどうなる!!と昔とは正反対のトンチンカンな事を言ってた あの千葉県の
成田空港です!!
こんな意見がころころ変わる検索さんがトップで大丈夫なのかと 私に心配される千葉県は大丈夫なんでしょうか? 
検索の話は私には関係ないので さておき・・・・・
アメリカに行った義姉がちょっとこっちに戻ってきてたので その見送りに行ってきました!!
e0015108_231183.jpg
子供達はこんな感じ(・ω・;A)アセアセ…
甥っ子はアメリカで色々大変みたいだけど 自分なりに頑張ってる?みたいなので そのうち良い方向に向かうかと^^; ちょっとゲームやり過ぎか?(爆) 
会ってた時間が短かったので ウチの子と仲良く遊ぶ頃には お別れだったので もうちょっと遊ばせたかったかな? まあ乗り遅れても困るし(^^;A

こんな感じで あんまり時間が無くのように(笑)去っていってしまいました(゜ー゜)ニヤニヤ

ここからが重要!! 実は帰ってくるにあたり密輸を・・・・・・
e0015108_23193885.jpg

これ分かる人には分かるマーク!!
e0015108_23204973.jpg
サンタクルズシンジケート!!
って これ実はステッカーが欲しかったのですが WEBショップで品切れで・・・・どうしてもグッズが欲しかったので 無理矢理買ってきてもらったのが
e0015108_23253695.jpg
キャップ・・・最近の若い子はツバは真直ぐでサイズのシールを剥さないみたいですが オッサンなので・・・・・ってかこのキャップ被るのか??? 
これははっきり言ってオマケ!!
重要なブツは・・・・・・明日に続く!!(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-12-06 23:27 | 出来事