コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

完成?

e0015108_2124274.jpg

( ̄ー+ ̄)ニカッ!



さて密輸してもらったブツはキャップだけではありません!!
上のブツはダンボールに挟まってます!!!
いかにも
アヤシイ
早速中身を確認!
e0015108_2127767.jpg

ステッカー
と言うか
フレーム用のデカール
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
とりあえずコレさえ届けば あとはどうでもOK(゜ー゜)ニヤニヤ
VPにぺたぺたすると
e0015108_2129512.jpg
完成予想図
さてそれは後にして
他にも
e0015108_21295648.jpg
こっちは普通のステッカー( ̄ー ̄)ニヤリッ
大きいのは今度納車されるトランスポーターに貼る予定( ̄ー+ ̄)ニカッ!
他のは・・・・・・シルバーの沢山の奴の大きいSマンは フレームのヘッド周辺に貼ろうかと・・・・シンジケートのライダーってそこの部分に大きいSマン貼ってるでしょ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
真似っ子ですから(・ω・;A)アセアセ…
黒いのは
e0015108_21341977.jpg
フェンダーにでも貼ろうかと・・・・実はこれMARSHでセール品GETでして THE(ザじゃなくティー・エイチ・イー)と言いたいのですが スピードスタッフの奴でして・・・苦労してデカール剥し クロのステッカーを貼ろうと待ってたんです( ̄ー+ ̄)ニカッ!
貼ったら又UPします!! サンタクルズ純正?フェンダーの完成か?????

そして壊れたときの為に
e0015108_21393995.jpg
何かあった時のための保険で(・ω・;A)アセアセ…
そして
e0015108_2143287.jpg
シートクランプ・・・・2個買っちゃいました(_△_;)
とりあえず迷ったので2個・・・・・・よくよく考えるとシート動かさないのでクイックは必要ない・・・・
e0015108_21482579.jpg
ハイ バカです(・ω・;A)アセアセ…
クイックはY!に流すか!?
そして
e0015108_21494491.jpg
ピートさん?
そうですたまに見かけますが 
e0015108_21503050.jpg
グリップです!! たまに見かけるのはサンタクルズって書いてあるところが ピートって書いてあるんですけど これはサンタなんです・・・・・でも私にはちょっと太いかな(・ω・;A)アセアセ… ODI?ってメーカーだったと思うのですが・・・とりあえず使ってみてダメなら タイオガに戻そうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

さ~てこんな感じでGETしまくったので 早速やる事やらねば気がすまない せっかちな人間なので ペタペタしましたよ!!
e0015108_21553910.jpg
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
e0015108_2156726.jpg
こっちはMARSHステッカーが貼ってあるので とりあえず貼らずに・・・・って見えちゃってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
e0015108_2157611.jpg

ジャ~ン!
e0015108_21574314.jpg
(゜ー゜)ニヤニヤ
e0015108_2158555.jpg
前からはこんな感じ!!
e0015108_21583183.jpg
どうです?
e0015108_21592125.jpg
比べると デカールがあった方がカッコイイと思いません? シャキっとすると言うか シマリがあると言うか( ̄ー+ ̄)ニカッ!

そんなこんなでついに完成したバッカスの3号機VP号でした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-12-07 22:04 | MTB